
--.--.-- 

昨日は体重測定のみの更新だったので今日は赤ちゃんハム's9日目(昨日)の写真をUPします


最近、赤ちゃんハム'sの動きが活発になってきたので写真が上手く撮れない


↓の写真もちょっとぶれている・・・


赤ちゃんハム's

























毛の色が濃くなってきてかなりハムちゃんらしくなってきた


毛がとってもすべすべして気持ちよさそう~


赤ちゃんハム'sに触りたいよ~(*´∇`*)


ん~、いつになったらお触りOKなのかな?


一昨日に赤ちゃんハム'sがハナママが置いておいた(?)餌を食べているのを見た


そして昨日は自分で持って食べている赤ちゃんハムがいました。


なので試しにいちごミルクゼリーを与えてみた。


すると・・・


赤ちゃんハム's

























食べ始めた赤ちゃんハムがいた。


ん~、この姿メチャクチャ可愛い~


この写真の赤ちゃんハムの他にも何匹かの赤ちゃんハムがゼリーを食べていました


赤ちゃんハム'sの成長は早いですよね~。


もうそろそろ目が開くかな




ブゥパパ
























久しぶりにブゥパパ登場~


「ヮ~イ、久しぶりにボクの写真を載せてくれたでチュね」


「最近、赤ちゃんたちのことばかりだったのでボクのこと忘れられちゃうんじゃないかと心配だったんでチュ」



「ごめんね、ブゥちゃま


「これからはブゥちゃまの写真もUPするからね」


と言いつつもまた赤ちゃんハム'sがメインになちゃうんだろうなぁ~ (´-ω-`;)ゞ




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→52㌘


昨日より1㌘増えた。


ハナ→30㌘


昨日と変わらず。










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

2008.12.06 


Secret

