
--.--.-- 
今日も朝から晴れて結構暖かい1日でした



朝、ハナママ&赤ちゃんハム'sの衣装ケースを覗いてみると・・・


w(゚o゚)w オオー!  赤ちゃんハム'sが野良寝状態になっているではありませんか


何故にお家を飛び出して野良寝に


お家が狭くなってきてしまったのかな


それともハナママの気まぐれ


でも野良寝状態のおかげで初の授乳写真が撮れました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ハナママ&赤ちゃんハム's

























ハナママは寝ながらの授乳だったみたいなので写真がいっぱい撮れました


でも少しすると起きてしまった・・・


ハナママの寝ぼけ顔とっても怖かったぁ~


娘が「ハナのおっぱい6コしかないから1匹おっぱい吸えないね」なんて言っていたことがあったのですが、この写真を見ると確かに1匹おっぱいが吸えていない赤ちゃんがいる・・・


仕方がないことなのかもしれないがちょっと可哀想な気がする



次は産まれて8日目の赤ちゃんハム's♪


赤ちゃんハム's

























かなり毛が濃くなってきた。


う、う、うー、赤ちゃんハム'sに触りたい~


でも我慢、我慢・・・


どの位になったら触っていいのかな


調べてみようっと・・・



次は動画を。。。


相変わらず画像が悪いのですが許してくだされ~






そうそう、お部屋をお散歩し後衣装ケースに戻ったハナママは赤ちゃんハム'sをお家の中に移動させていました(*´∇`*)





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘


昨日と変わらず


ハナ→31㌘


昨日と変わらず。










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

2008.12.04 


Secret

