
--.--.-- 

今日は朝から晴れて日中はポカポカ陽気でした(日向はですが・・・)


お仕事中は建物の中でちょっと冷える職場なのですが、お昼休み数十分お外に出る時間があるのですが今日はポカポカだったのでちょっと眠くなってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ


赤ちゃんハム'sが産まれて今日で1週間


この1週間とっても早かったなぁ~。


産まれたとき赤かった赤ちゃんハム's。


1週間たってこんなに毛が生えてきてハムスターらしなってきました(*´∇`*)


赤ちゃんハム's

























動き回るので写真を撮ってもぶれてしまう・・・


今日撮った写真の中でのベストショットがこの写真です


おしりというかシッポがとってもきゃわいい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は息子もいつもより長い時間赤ちゃんハム'sを見ていましたよ


旦那も仕事から帰ってくると「ハムちゃんは」と必ず聞くんです。


しかも毎日・・・


なんか笑えます。  あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


今日も動画を撮ったのでUPします。


でもいつもながら映像があまりよくないのですが・・・








☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘


昨日と変わらず


ハナ→31㌘


w(゚o゚)w オオー!  昨日より2㌘も減ってしまった。

もう少し餌を増やさないとダメかな?










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

2008.12.03 


Secret

