
--.--.-- 
今日は雨が降ったりやんだりしてスッキリしないお天気なうえにとっても寒~い1日でした


今日も赤ちゃんハム'sがいるお部屋はエアコンは1日中つけっぱなし。


来月の電気代の請求書を見るのが怖いなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日もハナママがお散歩中に赤ちゃんハム'sの写真&動画を撮ったのでUPします。





赤ちゃんハム'sが産まれて今日で6日目


また一段と体の模様(?)がハッキリとしてきました。


それにかなり動きが活発になってきて、お家の中をちょこちょこ歩いていました


その姿がこれまた可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


早く目が開かないかなぁ~。


これからの成長がとっても楽しみ。


明日はどんな変化があるかな







赤ちゃんハム's






















☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘


昨日と変わらず


ハナ→33㌘


昨日と変わらず。










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

2008.12.02 


Secret

