
--.--.-- 
千葉は今日も朝から


朝から天気がいいと嬉しくなってしまう私です(*´∇`*)



今日も赤ちゃんハム'sの写真をUPします~


赤ちゃんハム'sが誕生して今日で5日目


かなり赤みが消え、毛がかなり生えてきました。

赤ちゃんハム's
























「こっちを向いている赤ちゃんハムとっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」と息子が言っていました。


私はもちろんのこと娘も息子も赤ちゃんハム'sにメロメロです


今日見たときは7匹全員耳が立っていました








赤ちゃんハムが産まれて初のブゥパパの登場


ブゥパパ

























「最近、ママしゃんはボクにかまってくれなくなって寂しいでチュ~


「それにママしゃんがボクのことをブゥパパって呼ぶんですがなんでなのかボクにはわからないでチュー

ブゥパパ
























「(゚ロ゚;)エェッ!?  ブゥパパご自分がなさったことを覚えていないのですか


「なんの事でチュか


「あのね、ブゥちゃまがハナちゃまとラブラブなことをしたので貴方たちの赤ちゃんが産まれたのですよ


「したがって貴方は7匹のパパしゃんになったんですよ


「あら~、そうなんでチュか。ボクがパパしゃんなんでチュか~」


「って言うかパパしゃんって何でチュか


っと、ブゥパパとこんな会話が出来たら楽しいのになぁ~。 (*≧m≦*)プププw





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘


昨日と変わらず


ハナ→33㌘


昨日より1㌘増えたよ。










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





スポンサーサイト

2008.12.01 


Secret

