
--.--.-- 
昨日何故ハナちゃまの体重を測定しなかったのかというと・・・


実は・・・


ってタイトルでばれていますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


タイトル通り昨日、ブゥちゃま&ハナちゃまの間に赤ちゃんが誕生したんです


しかも7匹も・・・


って7匹は普通だね・・・


実はこの出産は計画的なものではないんですよ


何故赤ちゃんが誕生することになってしまったかと言うと・・・


詳細は明日にでも書こうと思います。




↓の写真は1日目の赤ちゃん達です


赤ちゃん























ハナちゃまお家の中では出産せず牧草の中で赤ちゃんを産んだみたいです。


この寒いのに何故お外で


それにこのままの状態でいいのかしらと心配していたのですが・・・


今日、私が仕事から帰ってきてハナちゃまの様子を見てみるとちょうどハナちゃまがお家の中から出てきたのでもしやと思い確認をしてみると・・・・


赤ちゃん達は無事にお家の中で育てられていました


よかった、よかった。





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚



ブゥ→49㌘


昨日より1㌘増えたね。


ハナ→33㌘


ちなみに出産前日(26日)は46㌘でした(*´∇`*)











『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ






2008.11.28 


Secret

