
--.--.-- 


今日11月24日は、ハナちゃまが我が家にやってきてちょうど3ヶ月


まだ3ヶ月しか経っていないんだね。


もっともっと一緒にいる感じがするよ


1枚目の写真は、小魚を食べているところ。


最近のハナちゃまは食欲旺盛。


でも自分が好きな物しか食べないのですが・・・


先週から体重がみるみる増えているので大丈夫なのかしら?とちょっと心配・・・


でも寒さに耐えられるように脂肪を蓄えているのかな?


ハナ
























2枚目の写真は、冷凍コーンを食べているのですが相変わらず散らかし放題


白菜を放り投げてコーンを食べていますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この写真を見るとハナちゃまが丸々となっていきたのがよくわかります


ハナ

















☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→50㌘

あらま~、昨日より1㌘も増えちゃった。



ハナ→39㌘


また昨日より2㌘も増えたよ(*´∇`*)

またまたお太りになってしまった・・・

2代目ブゥちゃまになってしまうかしら?









『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2008.11.24 


Secret

