
--.--.-- 





今日から私と子供達は3連休~


旦那は明日のみお休みみたい・・・


連休初日の今日は朝から晴れてお洗濯日和となりました。


でも冷たい風が吹いていたので気温はちょっと低かったのかな?


久しぶりにお布団が干せたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それに風があったおかげで洗濯物は午前中のうちに乾いてしまいました




今日のお昼に水を飲む音が聞こえたので覗いてみると・・・


w(゚o゚)w オオー! ブゥちゃまがボトルから水を飲んでいるではありませんか



ブゥ
























ブゥちゃんがボトルから水を飲んでいる姿なんて何ヶ月ぶりに見たんだろう?


(私が見ていないだけかもしれませんが・・・)


あまりにも嬉しくてパチパチ撮っていたらブゥちゃまに気づかれてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→47㌘

昨日より1㌘減ったよ!



ハナ→35㌘


 昨日より2㌘も増えたよ(*´∇`*)

このまま増え続けていいのかしら?










『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



スポンサーサイト

2008.11.22 


Secret

