
--.--.-- 


今日も千葉はとっても寒かったぁ~。゚(>д<)゚。


今季1番の冷え込みと天気予報で言っていましたよ。


でも明日は寒さは和らぐみたいなのでホッ



この間の娘の誕生日にブゥちゃまのアップが撮れました。


ブゥちゃまのアップってかなり久しぶりな気がします。


ここ最近ハナちゃまの写真を撮ることに夢中になっていた・・・・


ごめんよ、ブゥちゃま・・・



ブゥ


























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→48㌘

昨日と変わらず。



ハナ→32 ㌘


w(゜o゜)w オオー!  昨日より1㌘も増えたよ(*´∇`*)










『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ




2008.11.20 


Secret

