
--.--.-- 
今日11月18日は、娘9歳のお誕生日


娘が「タルトが食べたい~」と言うので近所のケーキ屋さんでフルーツタルトを購入


ケーキ

























ハムちゃん達からお祝いメッセージをどうぞ


ハナ


























まずはハナちゃまから・・・


「〇〇しゃんお誕生日おめでとうでチュ~♪」


「わたちもこの美味しそうなケーキ食べたいでチュ」





ブゥ




次はブゥちゃまから・・・



「〇〇しゃん9歳のお誕生日おめでとうでチュ~


「ぼくちんもケーキ食べたいよ~」


「〇〇しゃん最近ぼくちんのお世話してくれないでチュね~



「だからぼくちん後ろ向きでメッセージを送るでチュ~」




自分でお世話をするからと言ってブゥちゃまを飼い始めたはずなのに今では全て私がお世話しているよ








☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→48㌘

昨日と変わらず。



ハナ→29㌘


昨日より1㌘増えたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ




2008.11.18 


Secret

