
--.--.-- 


今日の朝の天気予報で曇りのち雨だった。


でも午前中太陽が出ている時間が少しあったのでほんの少しの時間だがお布団を干せた。


出来ればもっと干していたかった・・・


明日は雨みたいなので干せない。


平日働いていると週末に天気がよくないのはホント困る(p_q*)シクシク





ハナ









































昨日の朝、久しぶりにハナちゃまがお水を飲んでいるのを見た


娘がまだ家にいたので呼ぶと・・・


「可愛い~」と笑顔で言っていました。


特別なことではないのにね・・・(*≧m≦*)プププw








☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→50㌘

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   昨日よりも2㌘も増えた。


そういえばここ最近ペレット&お野菜が完食している(人参はお残ししているが)


それにここ最近ブゥちゃまが回し車で遊んでいないような・・・


これじゃ~、メタボに逆戻り・・・



ハナ→29㌘


昨日と同じく








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ




2008.11.15 


Secret

