
--.--.-- 


今日は朝から晴れて暖かい1日でしたよ~


日向にいるとポカポカして眠たくなってしまうくらい・・・


こんな日はお仕事なんてしていないで家の事をしたいなぁ~なんて思ってしまいました






ブゥ























今日も何かと忙しかったので体重測定のみの更新(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「ママしゃん、最近ブログ手を抜いていませんか


「ドキッ


「ブゥちゃま~、あのねママしゃんは忙しいんですよ~」


「そんなのいいわけしていいんでチュか


「だって~、2つのブログを書くのは大変なんですよ


「それはそうかもしれないけれど、ここのブログを始めたのはママしゃんが自分で決めた事じゃないでチュかー」


「きちんとぽくとハナしゃんのこと書いてくれないとダメでチュよ


「はーい、これからはきちんと(?)ブゥちゃまとハナちゃまのことを書きますよ」


って言いながら明日も・・・だったりして









☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→47㌘

w(゚o゚)w オオー! 昨日より1㌘減ったよ




ハナ→29㌘


昨日と変わらず・・・








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ




2008.11.13 


Secret

