
--.--.-- 

今日も1日曇りで寒かったよ~。


まだ11月だっていうのにって思ってしまった・・・


千葉は明日まで天気が悪いみたい。


明後日からは晴れ間が見え、気温も今よりは高くなるみたいです。


天気が悪い上に気温が低いのは嫌です





ハナ























この写真はハナちゃまが私の太股上でクルミを食べているのですが、左の後ろ足だけ私の手に乗っている。


その足がとっても可愛かったので写真を撮ったがどれもピンぼけしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もっと綺麗に撮れていればよかったのに・・・


近すぎた・・・


今度はいい写真が撮れるといいなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))









☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→48㌘

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   昨日より2㌘も増えちゃった。




ハナ→28㌘


あら~、また元に戻ってしまった・・・








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ


2008.11.11 


Secret

