
--.--.-- 

今日も千葉は寒かったです


一気に冬がやってきちゃたみたい・・・


暖房なしでは過ごせない・・・


こんなにも寒くなってしまうとハムちゃん達が心配。


でもうちのハムちゃん達は今のところ元気です



ハナ
























最近、冷凍のミックスベジタブルを与えるようになったんですがブゥちゃまもハナちゃまもグリンピースがお気に入りみたい。


トウモロコシはもともと大好物だったのでトウモロコシ&グリンピースは残ることはなく完食しているのですが、どうも人参はあまり好きじゃないようで毎回残っている。


しかも2匹とも・・・


最近餌がマンネリ化しているのでなにか新しい物でもないかしら








☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→45㌘

昨日と変わらず。




ハナ→28㌘


昨日と変わらず。







『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ


2008.11.09 


Secret

