
--.--.-- 
今日は1日中雲に覆われイマイチなお天気


しかもお洗濯の乾きがイマイチ!!


仕方がないので午後からは部屋干しにしちゃった


一昨日の土曜日の朝にハムちゃん達がいる和室からカリカリ音が・・・


その音は水を飲んでいる音に似ていた。


っていうかってっきり水を飲んでいる音だと思った。


ブゥちゃまかハナちゃまが水を飲んでいるか見てみると・・・


ブゥ
























w(゚o゚)w オオー!


ブゥちゃまがこんな姿でクルミをカリカリしていた。


ブゥちゃまがクルミをカリカリしている動画はこちら






この音お水を飲んでいる音に似ていませんか


私と娘は水を飲んでいる音だと思ってしまったんです。。。




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→46㌘

昨日より1㌘増えたよ。




ハナ→27㌘


昨日と変わらず。



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ


2008.11.03 


Secret

