
--.--.-- 


今日は北風もなく朝から晴れてまぁまぁ暖かい1日でした


洗濯物はよく乾いたし、お布団もフカフカになりました


2~3日前に久しぶりにブゥちゃま&ハナちゃまをご対面させてみました。


ブゥちゃまはケージの中でハナちゃまはお部屋。


かなり久しぶりだったのでまたハナちゃまの「チェッチェッ」言うのかドキドキしながら2匹を見守っていたのですが・・・


ハナちゃまの「チェッチェッ」がまったくなかった(*´∇`*)


ハナちゃまも大人になってきたのかしら?


でも赤ちゃんを誕生させるのは未だ決心がつかず・・・


っていうか年内は無理でしょうー。


時期的に無理だよね。


ハナちゃままだ2ヶ月しかたっていないし、これからますます寒くなるもんね~。


久しぶりのご対面映像をUPしたのでよかったら見て遣ってください








☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→45㌘

昨日より1㌘増えたよ。




ハナ→27㌘


昨日と変わらず。



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

2008.11.02 


Secret

