
--.--.-- 

今日の日中は天気予報がハズレ(?)どんより曇り空で寒かった~


明日からの3連休はお天気がいいといいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は♪ Halloween♪なので我が家のハムちゃん達のHalloweenバージョンの写真をUPします



ハナ

























1枚目はハナちゃま


大好きなクルミを食べているときにそーっとカボチャちゃんを置いてみました


ブゥ





































2枚目はブゥちゃま


でもこの写真8月に撮った物なんですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ブゥちゃまも可愛いけれど、このリラックマもとっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→46㌘

昨日より1㌘増えたよ。



ハナ→28㌘


こちらも昨日より1㌘増えたよ。



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.10.31 


Secret

