
--.--.-- 



今日10月26日は、ブゥちゃまを我が家にお迎えして丸6ヶ月の記念日です


我が家にやってきて半年か~。


ブゥちゃまが我が家にはじめて来た日、息子がちょっかいを出したためかあまり人に対してちょっとビビリなところがある。


性格はとってもおっとりしていてマイペースかも・・・


娘がブゥちゃまのお顔に一目惚れしただけあってお顔をとっても可愛い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


(また親ばかが始まったと思って聞き流してください~


おっとり系の娘は今でもブゥちゃまはアイドル的存在


すばしっこいハナちゃまは「こわーい」と言っていますよ。


でも私がナデナデしていると「〇〇(娘の名前)もナデナデしたーい」なんて言っていますが・・・





ブゥ

























お迎え丸6ヶ月記念だというのにこんな写真を載せたらブゥちゃまに怒られるかしら


でもとってもキュートでしょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ブゥ
























次の写真もちょっとイマイチかな・・・


でも私的には可愛いと思うのですが (*≧m≦*)プププw


ブゥちゃまに「ママしゃん~、もっと格好いい写真を載せてくだチィ」と怒られそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ



1ヶ月前のブゥちゃまの体重→47㌘  

今日のブゥちゃまの体重→47㌘

あら~、1ヶ月前と同じ体重だったね。


ブゥちゃまもハナちゃま同様長生きしてね



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ブゥ→47㌘

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  2㌘も増えちゃったよ。

ハナ→28㌘


ハナちゃまは1㌘増えると嬉しい~♪




『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ


2008.10.26 


Secret

