
--.--.-- 

今日は1日中曇り空

たくさんお洗濯したのに厚手の物はスッキリと乾かなかった。゜゜(´O`)°゜。

子供達の靴の乾きもイマイチ

明日こそスッキリと晴れて欲しいなぁ~。




土曜&日曜と私がお仕事が休みでお家にいるときは午前中からブゥちゃまかハナちゃまのどちらかがお散歩に出かけている。


土日限定っていうのは本当ならばいけないことなのかもしれないが、お散歩をしたがっているハムちゃま達を見るとついついお散歩させてしまう親ばかな私です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ブゥ






























よくよく考えてみるとここ最近ブゥちゃまの写真を撮ることが少なくなっている


ついついハナちゃまの写真を撮ってしまっている私。


なので今日UPしているブゥちゃまの写真は10日くらい前のもの。


これからはブゥちゃまの写真も熱心に撮らないとね(*´∇`*)


それにしてもこのブゥちゃま綺麗な直立


こんな綺麗に立っているなら身長を測ればよかったとちと反省



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ブゥ→45㌘

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  2㌘も減ったよ。

ハナ→27㌘


昨日と変わらず。


『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

2008.10.25 


Secret

