
--.--.-- 
今日は天気予報通り、昨日の雨が降り続いていた


今日もお洗濯物は部屋干し。


臭いがとっても気になる・・・


週末はお天気がいいみたいなのでたくさんお洗濯するぞ~




ハナ

























今日24日は、ハナちゃまが我が家にやってきて丸2ヶ月


お迎え記念日に毎回思うのですが、まだ〇ヶ月しかたっていないんだぁ~って。


もっとずっと一緒にいる感じがしてしまうんですよね(✪ฺܫ✪ฺ)

ハナ
























ハナちゃまは相変わらず人なつっこくて運動神経抜群


2ヶ月経った今もハナちゃまの写真を撮るのは難しい。 


記念日なんでホントはもっと可愛い写真を撮りたかったのにちょこちょこ動くから大変だった。


でも病気や怪我をすることなく元気なのでOKかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ハナちゃまこれからも元気で長生きしてね


2ヶ月前→16㌘
今日  →27㌘

少しずつですが大きくなっているんだね




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ブゥ→47㌘

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  1㌘増えちゃった。

ハナ→27㌘


昨日と変わらず。


『ランキング』に参加しています。
 




応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.10.24 


Secret

