
--.--.-- 

千葉は午後から雨


この雨は明日も降り続くみたいです・・・


が「明日も雨なの~、嫌だなぁ~」なんて言っていました。


私も雨は嫌いだけれど、雨が降らないと困ることもあるから仕方がないよね・・・





ブゥ





































ブゥがお散歩中に自分のお家(衣装ケース)に帰ろうと頑張っているのですが・・・


「なんだかツルツル滑って帰れないでチュ~。゜゜(´O`)°゜。」


「ママしゃん~、助けてでチュ~」



何度も何度もお家に帰ろうと頑張っているブゥちゃまでしたが、この時は結局は帰ることが出来なかった


なので捕まえてお家に戻してあげました。


2度目のお散歩の時はこの籠の上に計りを置いたせいか衣装ケースに上ることが出来てお家に帰ることが出来ましたよ


でも上れるまでにかなり時間がかかっていましたが・・・


ハナちゃまはお散歩をして帰りたくなるとサッと上ってお家に帰ってしまうんです(o^∇^o)


ハナちゃまの運動神経の良さをブゥちゃまと比べるのは大間違いですが(*≧m≦*)プププw




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ブゥ→46㌘

ハナ→27㌘


2匹とも変化なし。

『ランキング』に参加しています。
 




応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

2008.10.23 


Secret

