
--.--.-- 
drawing
 昨日、ホームセンターでブゥちゃんの餌を買ってきました

 右側のシーフードミックスは
 ブゥちゃんの大好物の物がいっぱいo(*^▽^*)o~♪
 特にエビが大好き


drawing
 早速ブゥちゃんにエビを与えると・・・

 「久しぶりのエビちゃんだぁ~。」 
 
 「モグモグ、美味しいよ~♪」
 
 とっても美味しそうに食べているブゥちゃんでしたヽ(*’-^*)。
 
drawing
 次は『ビタシロップ』を与えてみました。

「美味しいよ~」 って思ってくれればいいのですが・・・

初めての体験だったからかほんの少ししか飲みませんでした



『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
irasuto


スポンサーサイト

2008.08.07 


Secret

