
--.--.-- 
昨日ペットショップに行き私と娘は犬&猫ちゃんを見てからメダカグッツあるコーナーへ行きいろいろ見ていると急に娘が・・・
「そうだ!!ハムスターが欲しかったんだぁ~」と言い出した。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?何故急に思い出したの~
確かに以前ハムスターが欲しいとは言っていたけれど、最近ハムスターのことは何も言わなくなったのですっかり忘れていたのに・・・
前回は「誕生日まで待ってそれでも欲しかったら買ってあげる」と言って諦めさせて、数ヶ月後の誕生日には私も娘もハムスターのことはすっかり忘れていたのですが、誕生日が終わって数日後に娘がハムスターのことを思い出したのですが今更・・・って感じでハムスターはなしになったんです(´;ω;`)

そんなわけで昨日はどうしても欲しかったようで帰ろうとしない。
しかもお気に入りのハムスターを見つけたようでその前を離れない羆
旦那が「ハムスター&ケージなどのグッツを自分のお金で買うならいいよ」と言ったのですが、
最低限の物を揃えると5000円くらいお金がかかる。
娘は悩みんでいる姿を見て可哀想になったのか旦那が私に「ケージなどは俺が買ってあげる」言い出した。
そのことを娘に告げると「ホントに!(^^)!」と嬉しそうに私に聞いたので
「うん」と言うと
「じゃぁ、買う」と言い、店員さんを呼んで箱に入れて貰った。
トータル5200円也~

ブゥ
これが昨日買ったハムスターです
名前は『ブゥ』(♂)です。
娘が『ブゥ』と名付けたのですが何故『ブゥ』?と思い聞いてみると・・・
ハムスターの種類がブルーサファイヤだからとのこと。
昨日の夜、私は何度も娘に「ホントに名前ブゥにするの?」と聞いてしまいましたよ。
あまりにしつこく聞くから『名前はブゥです』と書いたメモ紙がケージの前に置いてありました




『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

スポンサーサイト

2008.04.27 


Secret

