
--.--.-- 


久しぶりの更新・・・・

いったい何ヶ月ぶりなんだ(o゜ー゜o)??

最後に書いたのが2月だったので7ヶ月もほったらかしにしてしまった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

この7ヶ月の間に色々なことがあった。

たくさんありすぎて何から書いたらいいのかわからない・・・


とりあえずこの間23日にペットサロンでシャンプーをしたもっらた時の写真をUPします~。

みるくU◕ฺܫฺ◕ฺU は写真を撮られるのが嫌い。。。

だからこんな変な顔に。。。

本物はもっと可愛いのになぁ~。

って親ばか。。。

みるく

2011.09.28 
