上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 



何かと忙しくて今年に入って2回目の更新となってしまった・・・。゚(>д<)゚。

忙しいのを理由にしているが本当はただのおさぼりのような・・・

前回が1月2日だったのでこの間にいろいろなことがあった。

1月に私立高校の受験があり息子は一般と滑り止めの2校を受け無事に2校とも合格

そして今月公立高校前期の受験があり、結果はで不合格

なので来月公立高校後期を受けることになった。

この結果がだと私立に入学決定となってしまう。

私的には私立高校に通わせたいのだが経済的にかなり苦しいので

出来れば公立高校に見事合格して欲しい・・・

でも息子のレベルよりなかり上の高校だし、倍率がかなり高い!!

前期で3倍、後期でも2倍。

ハードルがかなり高いが頑張れ息子~


2月4日に子ハムの『リンちゃん』が天国へ旅立ってしまった。

享年2歳2ヶ月。

『リンちゃん』最後を看取ってあげることが出来ずごめんね

でも『リンちゃん』は寝ているようなお顔だった。

『リンちゃん~』って声をかければ目を開けてくれるんじゃないかと思い声をかけたが・・・・(p_q*)

今頃は天国にいるパパの『ブゥちゃん』や

兄弟の『ヨゥちゃん』『クゥちゃん』『モコちゃん』『ムゥちゃん』達と

楽しく遊んでいるかもね。

天国からみんなのことを見守っていてね。


昨日、2月24日で子ハム達のママである『ハナちゃん』が

我が家にやって来て2歳6ヶ月となりました

人間にしたら98歳ですって

長寿ですよね~。

相変わらず食欲はムラがあるがとりあえず好きな物は食べてくれている。

でも毛が薄くなってきているし、おしっこをトイレではなくお部屋の中でしているときがある。

なのでちょっと臭い。。。

お部屋の中で過ごすことが多いけれど、元気に回し車で遊んでいるときもあるんですよ(*゚▽゚*)

『ハナちゃん』100歳目指してこれからも可愛いママでいてね。

ちょっと呆けていますが『ハナちゃん』の写真をUPします~。

ハナ



































 


お星様になったハムちゃん
 
 ブゥ♂→51㌘8月22日測定

 2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)


 クゥ♂→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ♂→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)
 モコ♀→32㌘ 7月10日測定
 2010年07月12日天国へ旅立ちました(1歳7ヶ月)
 ムゥ♂→40㌘?
 2010年11月3日天国へ旅立ちました(1歳11ヶ月)
 リン♀→40㌘?
 2011年02月04日天国へ旅立ちました(2歳2ヶ月)


『ランキング』に参加しています
 

長寿のハナちゃんとその子供のしそちゃんポゥちゃん&みるく(Mダックス)に応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

2011.02.25 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。