
--.--.-- 
前回の更新が『ハナちゃん』2歳のお誕生日だったので

1ヶ月以上ぶりの更新。

2歳1ヶ月の『ハナちゃん』は元気!!

1歳10ヶ月の『しそちゃん』&『リンちゃん』&『ムゥちゃん』&『ポゥちゃん』も

元気に過ごしています。.:*.゚☆(●´∀`●)ニコ.゚☆.。.:*.゚

そして今日1歳5ヶ月を迎えた『みるくU◕ฺܫฺ◕ฺU 』も元気です。




下の写真は先月の12日にシャンプーをして貰ったときにサービスで頂いた物。

とっても可愛く撮ってくれたので凄く気に入っています。

頂いた写真を携帯で撮ったので写りがイマイチなのですが・・・

みるく



















次の写真は、お家で撮ったのも。

胸に付けて貰ったチョーカーがこれまた可愛いかったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みるくと・・・
































このお店は初めて利用したのですが、サービスの写真がとっても気に入ったので

是非次回も利用したいなぁ~って思っている飼い主でした。


☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘ リン→43㌘ 

男の子ポゥ→41㌘
      ムゥ→38㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)
 モコ→32㌘ 7月10日測定
 2010年07月12日天国へ旅立ちました(1歳7ヶ月)




 みるく→3.6㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2010.10.01 
