
--.--.-- 
一昨日8月24日は、ハムスターのハナちゃんが我が家にやってきた日。

実際のお誕生日はもう少し前なんだけれどいつかがハッキリ分からないので

我が家にお迎えした日をお誕生日にしています。

ハナちゃんが我が家にやってきて2年か~。

早いなぁ~。

お迎えした日からとっても元気だったハナちゃん。

アクシデントによりまだ3ヶ月だっていうのにお母さんになってしまったね。

でも小さいながらも一生懸命子育てをしていたね。

7匹生まれて7匹とも無事に成長してくれたよね。

旦那さまのブゥちゃん、子ハムのクゥちゃん&ヨゥちゃん&モコちゃんは

一足お先に天国へ旅立ってしまってとっても悲しかったね。

2歳になってお部屋に引きこもっていることが多くなったけれど

ハナちゃんはとっても元気o(*^▽^*)o~♪

これからもずーっと一緒にいようね。

いっぱいいっぱい食べて長生きしてね。


BlogPaintBlogPaint























☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘ リン→43㌘ 

男の子ポゥ→41㌘
      ムゥ→38㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)
 モコ→32㌘ 7月10日測定
 2010年07月12日天国へ旅立ちました(1歳7ヶ月)




 みるく→3.8㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2010.08.26 
かなりお久しぶりの更新。

千葉は相変わらず残暑が厳しい日が続いております。


今日8月23日はちょうど1年前

『ブゥちゃん』が天国へ旅立った日です。

もう1年が経つんだね・・・

『ブゥちゃんそっちはどうですか?

 クゥちゃん、ヨゥちゃん、モコちゃんと楽しく遊んでいますか?』

ブゥちゃんのことを思い出すと未だ涙が止まらなくなってしまいます。

これ以上書くと悲しくなってきてしまうので・・・

写真を2枚だけUPしようと思います。

2枚目は、ハナちゃんとの間に出来た子ハムちゃんとのツーショット写真。

7匹の中の誰かが???ですが・・・


いよいよ明日は・・・・




bulu



























ブゥパパ&赤ちゃんハム



























☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→39㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘ リン→42㌘ 

男の子ポゥ→41㌘
      ムゥ→37㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)
 モコ→32㌘ 7月10日測定
 2010年07月12日天国へ旅立ちました(1歳7ヶ月)




 みるく→3.8㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.08.23 
