
--.--.-- 
2009年もあと1時間弱となってしまいました。
もっと早い時間に更新しようと思ったのですが、忙しくて・・・
今年1年いりろなことがありました・・・
ここへ遊びに来てくださった方々ありがとうございました。
そして大変お世話になりました。
みなさんよいお年をお迎えください(*゚▽゚*)

2009.12.31 
koyokoyo地方は今日も朝から晴れて絶好のお洗濯日和となりました

今日もたくさんの物を洗った。

そして午後からは年賀状作り。

でもまだおわっていない・・・

今年は全て家で作ることにしたので大変

全部で4パターンの年賀状を作らなくてはいけない・・・

全てが完成するのはいつになることか・・・

っていうかそれではかなりまずい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

終わらなかったらどうしよう~


話しはガラリと変わって・・・

今日はクリスマスですね

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

koyokoyo一家は・・・

昨日のイブは自宅でささやかなクリスマスパーティーをひらきました。

ハムちゃんたちにもショボショボのケーキを・・・

ってケーキとは名ばかりでイチゴミルクゼリーにひま種を乗せただけのチョー手抜きクリスマスケーキ

「ハムちゃんたちごめんね、こんな飼い主で・・・」

そしクリスマスはと言うと・・・

実は本日25日は私koyokoyo3ん歳のお誕生日だったんです!!

パチパチパチパチ・・・

ってあまりめでたくないが・・・

なわけで夕食は家族4人で焼き肉を食べて来ちゃいました

かなりお金はかかりましたが年に1度し、誕生日くらい食事の準備&片付けはなしでいいですよね


本当はハムちゃんたちのクリスマスバージョン写真を撮りたかったのですが、

飼い主の勝手な事情により写真を撮ることが出来なかったので

去年撮った写真をUPしようと思います。

↓は子ハムのポゥちゃんです

凄く気に入っているので携帯の待ち受けになっています。

って去年もこんな事書いたような・・・

ポゥ?

































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→42㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→38㌘ リン→30㌘ モコ→34㌘


男の子ポゥ→39㌘
      ムゥ→37㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.12.25 
何かと忙しい日々を送っていてなかなか更新が出来ない状態。・;´∧`;・。

もう1つのブログ(日常生活を綴っております)との両立は難しい現状。

どちらかを閉鎖して1つにまとめようかと思うのですが・・・

決断が出来ずズルズルしている状態です。



今日、久しぶりにハムちゃん'sの体重を計りました。

子ハムたちはあまり変化がなかったが、ハナママがちょっとお太りになられました(*≧m≦*)プププw

堅いペレットを残すことが多くなったし、餌を食べる量がまちまちなので

最近ふやかしたペレットをちょっと多めに与えているせいかな?

でもハナママも子ハムたちも元気!元気!で寒ーい冬を過ごしております。



↓の写真はハナママ。

スプーンに手を添えてイチゴミルクゼリーを食べている姿とっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう少しでお迎え1年4ヶ月になるけれどこれからも元気で長生きしてね。


ハナ

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→44㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→39㌘ リン→31㌘ モコ→36㌘


男の子ポゥ→40㌘
      ムゥ→38㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ







2009.12.17 
