
--.--.-- 
今日はあいにくの梅雨空

関東はこの先1週間ずーっと天気が悪いみたい・・・

早く晴れてくれ~。

今日はとっても懐かしい子ハムの赤ちゃん時代の写真をUPしま~す

でもこの写真前にUPしているんですが  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何故に急に赤ちゃん時代の写真をUPしたかと言うと・・・

日曜日&今日とペットショップへ行きお店の赤ちゃんハムを見たからなんです。

この4匹は男の子チームのポゥ&ムゥ&クゥ&ヨゥちゃまです。

と言っても誰が誰かはなんですが(*≧m≦*)プププw


私はこの写真を見るととっても癒されるんです


スヤスヤ

































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→49㌘(+2)




ハナ→51㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(±0) リン→31㌘(±0) モコ→47㌘(+1)


男の子ポゥ→46㌘(±0) クゥ→487㌘(+1) ヨゥ→47㌘(+1)
ムゥ→42㌘(+3)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
















2009.06.30 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47㌘(+1)




ハナ→52㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(±0) リン→31㌘(-1) モコ→46㌘(-1)


男の子ポゥ→46㌘(+1) クゥ→477㌘(±0) ヨゥ→46㌘(+1)
ムゥ→39㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ













2009.06.29 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘(-1)




ハナ→53㌘(+1)




子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(±0) リン→32㌘(-1) モコ→47㌘(-1)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→477㌘(±0) ヨゥ→45㌘(-3)
ムゥ→39㌘(-3)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ













2009.06.28 
昨日6月27日は、ブゥちゃまが我が家にやってきて1年2ヶ月記念の日でした

昨日の夜はちょっと忙しかったのでゆっくりと写真を撮ることが出来なかった・・・

なので当日の写真は1枚しかない・・・

2枚目&3枚目は1週間前のも・・・


ブゥ


























トウモロコシを真剣な顔で食べているブゥちゃまちょっと怖いです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ブゥ



























こちらはビーフジャーキーを食べているブゥちゃま

なんか3枚ともちょっとピンぼけ・・・

いや、かなりピンぼけ・・・。゜(>д<)゜。 

いつも思うがハムちゃんの写真を撮るのは難しいなぁ~。

ブゥちゃまこれからも元気で長生きしてねo(*^▽^*)o~♪


ブゥ


























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47㌘(-1)




ハナ→52㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(±0) リン→33㌘(+1) モコ→48㌘(+1)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→477㌘(+1) ヨゥ→48㌘(+2)
ムゥ→42㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ













2009.06.27 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48㌘(+1)




ハナ→52㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(±0) リン→32㌘(+1) モコ→47㌘(±0)


男の子ポゥ→45㌘(+1) クゥ→467㌘(±0) ヨゥ→46㌘(±0)
ムゥ→40㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ













2009.06.26 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47㌘(-2)




ハナ→52㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(-1) リン→31㌘(±0) モコ→47㌘(-1)


男の子ポゥ→44㌘(-1) クゥ→467㌘(±0) ヨゥ→46㌘(-1)
ムゥ→41㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ













2009.06.25 
今日の朝はかなり激しく雨が降っていました

雨が降っていたので娘は授業でプールが中止になってとっても残念がっていました(p_q*)

今年はあと何回授業でプールに入れるかな

今日は、ハナちゃまが我が家にやってきて10ヶ月が経った。

ここ最近忙しくてハムちゃまたちの記念日をスルーしてしまっている (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『ハムちゃんたちごめんね~、いい加減な飼い主で』  反省・・・

ハナちゃまが、私の手の上で急にフリーズしたのでその時に写真をパチリ。

でもぼけてしまっている・・・

このハナちゃまの顔いつもの顔とかなり違うけれどとっても可愛い~

毎度の親ばかでごめんなさい・・・

ぼけていなければもっとよかったのになぁ~。

ハナちゃまこれからも元気で長生きしてね(*´∇`*)


hana




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→49㌘(±0)




ハナ→53㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→51㌘(-1) リン→31㌘(±0) モコ→48㌘(-1)


男の子ポゥ→45㌘(-1) クゥ→467㌘(+1) ヨゥ→47㌘(-1)
ムゥ→41㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.06.24 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→49㌘(±0)




ハナ→54㌘(+1)




子ハム達・・・
女の子しそ→52㌘(±0) リン→31㌘(+1) モコ→49㌘(±0)


男の子ポゥ→46㌘(±0) クゥ→46㌘(+1) ヨゥ→48㌘(±0)
ムゥ→42㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.06.23 

今日もあいにくの梅雨空

午前中は曇っていたが、午後からは雨が降ったりやんだりしていた。

湿度が高くムシムシした1日だった。

昨日の夜もかなり湿度が高かったのでハムちゃんたちがいるお部屋のエアコンをドライでつけて寝た。

昼間は、私がお仕事へ行っているときはエアコンをつけて出かけているが、

夜エアコンをつけるのは今年初だなぁ~。

去年の夏は、ブゥちゃまとハナちゃまの2匹だけだったので

夏の夜は私たちと同じ部屋で寝ていたのでエアコンは1台しか使わなかったが、

今年は9匹もいるので一緒に寝ることは不可能なのでエアコンを2台使うことになるので

電気代の請求書を見るのが恐ろしいよ・・・


先日、今が旬のトウモロコシをハムちゃんたちに与えてみた(*゚▽゚*)

9匹いる中で私の手の上で食べてくれたのはたったの4匹

その中でとっても可愛かったのがしそちゃま

かなりピンぼけ写真ですがこのうま顔とっても可愛いでしょう~(親ばかでごめんなさい

娘にこの写真を見せると「可愛いィ~」と絶賛していました。

ピンぼけしていなかったらもっとよかったのになぁ~。

しそ

























私の手の上で食べてくれなかったハムちゃんたちもお家で食べてくれたようで全ハム完食していました



☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→49㌘(+1)




ハナ→53㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→52㌘(-2) リン→32㌘(±0) モコ→49㌘(+1)


男の子ポゥ→46㌘(-1) クゥ→45㌘(-2) ヨゥ→48㌘(-1)
ムゥ→43㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.06.22 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48㌘(±0)




ハナ→54㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(±0) リン→32㌘(-1) モコ→48㌘(-1)


男の子ポゥ→47㌘(+1) クゥ→47㌘(+1) ヨゥ→49㌘(+1)
ムゥ→44㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.21 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48㌘(+1)




ハナ→54㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(±0) リン→33㌘(+1) モコ→49㌘(+1)


男の子ポゥ→46㌘(±0) クゥ→46㌘(±0) ヨゥ→48㌘(-3)
ムゥ→46㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.20 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47㌘(±0)




ハナ→54㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(±0) リン→32㌘(-2) モコ→48㌘(-1)


男の子ポゥ→46㌘(-1) クゥ→46㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+1)
ムゥ→46㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.19 
先日、今年2回目となるスイカを与えてみた。

今回は、お散歩サークルの中に大きいまま置いておいた。

1枚目は、女の子のリンちゃま

リンちゃまは、赤い美味しいところをパクパク食べていたo(*^▽^*)o~♪

リン


























2枚目の写真は、男の子のクゥちゃま

こちらは緑の皮の所をパクパク食べていた。

クゥちゃまが食べている所とは違うところに歯形があるがこれは・・・

男の子のヨゥちゃまが食べたところ。

ん~、男の子は皮の方が好きなのかなぁ

クゥ


































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47㌘(-1)




ハナ→54㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(±0) リン→34㌘(+4) モコ→49㌘(±0)


男の子ポゥ→47㌘(+1) クゥ→46㌘(+1) ヨゥ→50㌘(±0)
ムゥ→46㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.18 
今日もあいにくの曇り空

でも雨が降らなかったので洗濯物を外に干すことが出来たのでよしとしますか・・・

お布団を外に干したいなぁ~。

明後日は晴れるようなのでそれまでの我慢、我慢。。。

今日は、子ハムのムゥちゃまの写真をUPします~

可愛い顔をしてスイカの種を食べているムゥちゃま。


ムゥちゃん

























この可愛い顔の下はどうなっているかというと・・・

きゃぁ~、おまた全開じゃないですか・・・オオーw(*゚o゚*)w

男の子とはいえちょと恥ずかしいですね~。

でもこんな格好で食べているムゥちゃまをとっても可愛いと思ってしまう親バカな飼い主でした

ムゥちゃん








































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48㌘(+1)




ハナ→54㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(±0) リン→30㌘(-1) モコ→49㌘(±0)


男の子ポゥ→46㌘(±0) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→50㌘(±0)
ムゥ→46㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.17 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47㌘(-1)




ハナ→54㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(±0) リン→31㌘(+1) モコ→49㌘(±0)


男の子ポゥ→46㌘(+1) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→50㌘(±0)
ムゥ→45㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.16 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48(+1)㌘




ハナ→54㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(-2) リン→30㌘(+1) モコ→49㌘(+1)


男の子ポゥ→45㌘(-1) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→50㌘(±0)
ムゥ→45㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.15 
千葉は、晴れてとっても暑い1日だった

明日から梅雨らしく(?)天気が悪い日が続くみたいです・・・。・;´∧`;・。

私個人的には、雨は嫌いだけれど雨が降らないっていうのも大変なことになってしまうから仕方がないね。

今日は、久しぶりに写真をUPします

ブゥちゃまは、生お野菜&生フルーツが大好き!!

餌を与えると必ずと言って良いほど1番先に生お野菜を食べるんですよ

人参を食べている所は激写出来なかった・・・

これは食べた直後の写真です。

何でも好き嫌いせずに食べるブゥちゃまを子供たちも見習って欲しいものです。


ブゥ






















☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47(+1)㌘




ハナ→55㌘(+1)




子ハム達・・・
女の子しそ→56㌘(±0) リン→29㌘(±0) モコ→48㌘(+1)


男の子ポゥ→46㌘(±0) クゥ→45㌘(+1) ヨゥ→50㌘(±0)
ムゥ→47㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.13 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46(-1)㌘




ハナ→54㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→56㌘(-1) リン→29㌘(-1) モコ→47㌘(-2)


男の子ポゥ→46㌘(+1) クゥ→44㌘(-2) ヨゥ→50㌘(-1)
ムゥ→47㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.12 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47(±0)㌘




ハナ→55㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→57㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→49㌘(±0)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→46㌘(+1) ヨゥ→51㌘(±0)
ムゥ→49㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.11 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47(±0)㌘




ハナ→55㌘(+1)




子ハム達・・・
女の子しそ→56㌘(±0) リン→30㌘(+2) モコ→49㌘(+2)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+1)
ムゥ→48㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.10 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47(±0)㌘




ハナ→54㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→56㌘(-1) リン→28㌘(-2) モコ→47㌘(-1)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→45㌘(-1) ヨゥ→50㌘(-2)
ムゥ→48㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.09 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47(+1)㌘




ハナ→54㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→57㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→48㌘(+1)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→46㌘(±0) ヨゥ→52㌘(±0)
ムゥ→49㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.08 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘(-1)




ハナ→54㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→56㌘(-1) リン→30㌘(-1) モコ→47㌘(-1)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→46㌘(±0) ヨゥ→52㌘(+1)
ムゥ→49㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 


にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.07 

2009.06.06 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→47㌘(+2)




ハナ→54㌘(±0)




子ハム達・・・
女の子しそ→57㌘(-1) リン→29㌘(-2) モコ→46㌘(-1)


男の子ポゥ→44㌘(±0) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→50㌘(-1)
ムゥ→49㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.05 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→45㌘(+1)




ハナ→54㌘(+1)




子ハム達・・・
女の子しそ→58㌘(+1) リン→31㌘(+3) モコ→47㌘(+2)


男の子ポゥ→44㌘(+1) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+3)
ムゥ→48㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.04 
今日は1日中曇っていて湿度の高い1日でした。

でも夜は少し冷たい風が吹いている・・・

我が家のハムちゃん9匹全員が大好きなおやつが『お茶のウエハース』

みーんな目をキラキラさせて食べています。

その時の写真がこちら

1枚目は、子ハムのムゥちゃま

2枚目は、パパさんのブゥちゃま

2枚ともちょっとボケていてごめんなさい。

でも1枚目のムゥちゃんがとっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と親ばか炸裂な飼い主です。

ちょっとポッチャリしたお腹、ウエハースを持つ手、たまらないです・・・

ムゥちゃん




























ブゥちゃん


























今年になって体調の悪い日が多かったり、忙しかったりして

なかなかハムちゃんたちと遊ぶことが出来ずハムちゃんたちに申し訳ない

もっとハムちゃんたちに関わる時間が取れればいいのだが、なかなか難しい・・・

可愛い子が9匹もいるのにこんなんじゃいけないなぁ~。

でもねぇ~・・・・

いったい私は何が言いたいんだ???

分からなくなってきた・・・


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→44㌘(+1)




ハナ→53㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→57㌘(-1) リン→28㌘(-1) モコ→45㌘(±0)


男の子ポゥ→43㌘(±0) クゥ→45㌘(+2) ヨゥ→48㌘(±0)
ムゥ→47㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.03 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


-3

ハナ→54㌘


±0

子ハム達・・・
女の子しそ→58㌘(-2) リン→29㌘(-2) モコ→45㌘(-2)


男の子ポゥ→43㌘(-1) クゥ→43㌘(-2) ヨゥ→48㌘(-2)
ムゥ→48㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.02 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘


+2

ハナ→54㌘


+1

子ハム達・・・
女の子しそ→60㌘(±0) リン→31㌘(±0) モコ→47㌘(+1)


男の子ポゥ→44㌘(+1) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→50㌘(+1)
ムゥ→49㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.06.01 
