
--.--.-- 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→44㌘


昨日より1㌘増えたよ
ハナ→51㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→57㌘(+1) リン→31㌘(±0) モコ→38㌘(+1)


男の子ポゥ→42㌘(+2) クゥ→45㌘(+1) ヨゥ→49㌘(-1)
ムゥ→50 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ










2009.04.30 
先日、4月26日はブゥちゃまを我が家にお迎えして1周年記念の日でした

病気もせず怪我もせず無事に1年を迎えられてホントよかったぁ~。

この日は、イチゴミルクケーキ(?)でお祝いをしました。

ってかなりの手抜き (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブゥちゃま、ごめんねこんなママで

アクシデントにより昨年11月に7匹のパパさんになったブゥちゃま。

育児にはまったく関わらなかったので自分がパパさんになったのをきっと分かっていないんだろうなぁ~。

でも可愛い子ハム達を授けてくれて゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

一時期60㌘にまで育ってしまいメタボちゃんになったけれど、今ではすっかり痩せて標準体重になったね。

これからも元気で長生きしてね。


記念日に撮影したブゥちゃまの写真と娘がブゥちゃまに宛てた誕生日メッセージカードをUPします。

ってこの字かなり汚い・・・お恥ずかしい・・・

ブゥ



























ブゥ



























手紙
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


昨日より1㌘増えたよ
ハナ→51㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→56㌘(+2) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(+2)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→50㌘(±0)
ムゥ→50 ㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.29 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘減ったよ
ハナ→50㌘


昨日より1㌘減ったよ

子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(-2) リン→31㌘(±0) モコ→35㌘(-2)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→50㌘(-1)
ムゥ→48 ㌘(-3)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.28 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


昨日と変わらず
ハナ→51㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→56㌘(-1) リン→31㌘(+2) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→51㌘(±0)
ムゥ→51 ㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.27 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


昨日より1㌘減ったよ
ハナ→50㌘


昨日より1㌘減ったよ

子ハム達・・・
女の子しそ→57㌘(±0) リン→29㌘(-2) モコ→36㌘(-1)


男の子ポゥ→40㌘(-2) クゥ→44㌘(+1) ヨゥ→51㌘(±0)
ムゥ→50 ㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.26 

昨日4月24日は、ハナちゃまが我が家に迎えて8ヶ月記念日

いつも思うがまだ8ヶ月か~。

もーっともーっと一緒にいる感じがする。

ここ数ヶ月ある事情&忙しいこともあってなかなか遊んであげることが出来ず申し訳がないなと思っている・・・

そのせいか最近のハナちゃまはかなりメタボになってしまった。

この砂場に入るのもちょっと大変そう。

運動神経のよかったハナちゃまが・・・って感じです。

でも「ハナ~」って呼ぶと必ずお家から出てきてくれるし、話しかけると相づちをうってくれる所がとっても可愛いんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お迎え1年を目指してこれからも元気でいいてね。

ハナ




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→44㌘


昨日より1㌘増えたよ
ハナ→51㌘


昨日より2㌘減ったよ

子ハム達・・・
女の子しそ→57㌘(-1) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→42㌘(+1) クゥ→43㌘(-1) ヨゥ→51㌘(±0)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.25 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


昨日と変わらず
ハナ→53㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→58㌘(+1) リン→31㌘(+1) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→41㌘(+1) クゥ→44㌘(+1) ヨゥ→51㌘(±0)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.24 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


昨日より2㌘減った
ハナ→52㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→57㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→43㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+1)
ムゥ→52 ㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.23 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→45㌘


昨日と変わらず
ハナ→51㌘


昨日より1㌘減ったよ

子ハム達・・・
女の子しそ→56㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→36㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→43㌘(+1) ヨゥ→50㌘(-1)
ムゥ→53 ㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.22 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→45㌘


昨日と変わらず
ハナ→52㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→55㌘(+1) リン→30㌘(-5) モコ→35㌘(-1)


男の子ポゥ→40㌘(-1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+1)
ムゥ→51 ㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.21 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→45㌘


昨日より1㌘増えたよ
ハナ→51㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(-1) リン→35㌘(+5) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→41㌘(+1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→50㌘(+1)
ムゥ→53 ㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.20 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→44㌘


昨日より1㌘減った
ハナ→51㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→55㌘(+1) リン→30㌘(-1) モコ→36㌘(-1)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→42㌘(-1) ヨゥ→49㌘(-1)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.19 
今日は、久しぶりに動画をUPしますニコv

数日前、いつものようにお部屋をお掃除中に遊び場サークルへ1匹ずつ遊ばせていました。

その中にキッチンペーパーの芯を入れておいたのですが、子ハムの『ヨゥ』ちゃまハムハムが、

取り憑かれたように芯と格闘?していたので思わずデジカメで動画を撮ってみました。

何か必死になっているところがとっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って親ばかでごめんなさい。

































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→45㌘


一昨日と変わらず
ハナ→51㌘


一昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(+1) リン→31㌘(+1) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(+1) クゥ→43㌘(+1) ヨゥ→50㌘(+2)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.18 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→45㌘


昨日より3㌘も増えた
ハナ→50㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→53㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→39㌘(-1) クゥ→42㌘(+1) ヨゥ→48㌘(±0)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ








2009.04.16 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘減った
ハナ→50㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→52㌘(-1) リン→30㌘(±0) モコ→36㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→41㌘(-2) ヨゥ→48㌘(-2)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ








2009.04.15 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


昨日より1㌘増えた
ハナ→50㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→53㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→35㌘(±0)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→43㌘(+2) ヨゥ→50㌘(+1)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ








2009.04.14 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より2㌘減った
ハナ→50㌘


昨日より1㌘減った

子ハム達・・・
女の子しそ→52㌘(-2) リン→30㌘(-1) モコ→35㌘(-2)


男の子ポゥ→40㌘(-2) クゥ→41㌘(-3) ヨゥ→49㌘(-3)
ムゥ→52 ㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ










2009.04.13 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→44㌘


昨日より1㌘増えたよ
ハナ→51㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→54㌘(+2) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→42㌘(+2) クゥ→44㌘(+2) ヨゥ→52㌘(+1)
ムゥ→54 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.12 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


昨日より2㌘増えたよ
ハナ→50㌘


昨日より1㌘減ったよ

子ハム達・・・
女の子しそ→52㌘(+1) リン→31㌘(±0) モコ→36㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+2)
ムゥ→54 ㌘(+3)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.11 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より1㌘増えた

ハナ→51㌘


昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→51㌘(+1) リン→31㌘(-2) モコ→35㌘(-1)


男の子ポゥ→40㌘(+1) クゥ→42㌘(-1) ヨゥ→49㌘(±0)
ムゥ→51㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.10 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→50㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(+1) リン→33㌘(±0) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→39㌘(-1) クゥ→43㌘(±0) ヨゥ→49㌘(-1)
ムゥ→51㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.09 
今日も朝から晴れて暖かい1日でした


昼間は暖房なしでもOKって感じです。


今も暖房なしでもお部屋の温度は20度ある。


でも夜寝るときは念のためにエアコンをつけて寝ています。


ここ最近、なんだかとっても忙しくてハムちゃん達と触れあう時間が持てない・・・。゜゜(´O`)°゜。


だからここ最近のハムちゃん達の写真があまりない


でもこの間、珍しく『ハナ』ちゃまが手の上でお食事をしてくれたので慌てて写真を撮った


その写真がこちら


『ハナ』ちゃまが食べているのはカボチャの種です。


カボチャの種は、我が家のハムちゃん達全員大~好き



ハナ
































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→50㌘


昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘(-1) リン→33㌘(±0) モコ→36㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→43㌘(±0) ヨゥ→50㌘(+1)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.08 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→49㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(+3) リン→33㌘(+1) モコ→35㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→43㌘(+1) ヨゥ→49㌘(+1)
ムゥ→52㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.07 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→49㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(±0) リン→32㌘(-1) モコ→34㌘(±0)


男の子ポゥ→40㌘(+1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→48㌘(±0)
ムゥ→51㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.06 






今日も朝から晴れて暖かい1日でした


絶好のお花見日和


娘が「お花見に行きたい」と言うので、毎年行っている近所(?)の桜祭りへ出かけた。


息子は、昨日&今日とお友達と出かけていた。


春休みだからって遊んでばかりいていいのか???って感じです。


満開でとっても綺麗でした。


あっ


桜の写真撮って来るの忘れた・・・・


なので数日前に撮った写真をUpします。


この桜は、娘が通っている小学校の校庭に咲いているものです


しかも娘が撮影した物です(*゚▽゚*)


sakura



























って今日は、ハムちゃん達にはまったく関係のない話で終わってしまった  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40 ㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→49㌘


昨日より1㌘増えた。

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-2) リン→33㌘(+1) モコ→34㌘(-2)


男の子ポゥ→39㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→48㌘(±0)
ムゥ→51㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.05 


今日は、お仕事がお休みだったのに息子&旦那のおかげで(?)朝から忙しくってちょっと疲れ気味の私・・・(p_q*)シクシク


そんな時、癒されるのはハムちゃん達。


特にハムちゃんの寝顔はメチャクチャ癒されます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


かなり昔の写真ですが、今日は『ブゥ』ちゃまの寝顔写真をUpします~。


ブゥ

































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41 ㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘(+2) リン→32㌘(-3) モコ→36㌘(+1)


男の子ポゥ→39㌘(-2) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→48㌘(-2)
ムゥ→53㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.04 
今日は、朝から晴れて暖かい1日でした


今日のお仕事は午前中のみだったのでお布団を干していくことが出来ましたピース


先日、久しぶりに『ブゥ』ちゃまと『ハナ』ちゃまをご対面させてみましたニコv

きっと『ハナ』ちゃまは「キィー」と鳴くんだろうなぁ~と思っていたら・・・

今回は全く鳴かず積極的に『ブゥ』ちゃまに近づいて行った。

↓の写真Kiisしているように見えませんか

ちなみにケージの中にいるのが『ブゥ』ちゃまで外にいるのが『ハナ』ちゃまです

ご対面






























挨拶を済ませると『ハナ』ちゃまは、↓んな感じで固まっていた。

『ブゥ』ちゃまを待っていたのかしら


ハナ




























ケージの周りをウロウロした後またご対面。

ご対面








































「ハナしゃ~ん、お久しぶりでチュね~

「そうでチュね

「ボクをここから出してくだチャーい涙

「ん~、それは難しいでチュね・・・」汗とか

「ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」



ご対面









































って2匹がこんな会話をしていたかはですが・・・(*≧m≦*)プププw







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘増えた

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-1) リン→35㌘(+2) モコ→35㌘(-2)


男の子ポゥ→41㌘(+2) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→50㌘(-1)
ムゥ→53㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.03 

今日で私の春休みが終わってしまう・・・

なので明日に備えて今日は早く寝ようと思います

そんなわけで今日はこれでおしまい・・・

今日もまた体重測定のみの更新になってしまった。

もっと真面目にならないとな・・・(反省)







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→48㌘(-1) リン→33㌘(-2) モコ→37㌘(-1)


男の子ポゥ→39㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+1)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.04.02 

今日は、この間の続きで男の子チームの写真をUPします


1枚目は『ポゥ』ちゃま

27日現在の体重→42㌘。

男の子チームでは1番小柄。

子ハムの中で1番人なつっこい。

ポゥ




























2枚目は『クゥ』ちゃま

27日現在の体重→43㌘。

最近ちょっと体重が落ちている。

この写真ちょっと怖いかも  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クゥ




























3枚目は『ヨゥ』ちゃま

27日現在の体重→51㌘。

最近ちょっとメタボ気味。。。

ヨゥ





























そして最後は『ムゥ』ちゃま

27日現在の体重→53㌘。

こちらもメタボ気味。

でも毛がフサフサでのんびり屋さんなので我が家のアイドルになっている。

小さいとき(って今もいちお小さいか・・・)は毛の色が1番濃かったのに今は何故か毛の色が白っぽくなっていてとっても可愛い♡♥(。´▽`。)♥♡

ムゥ

























って感じで子ハム達は順調に育っています




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より1㌘減ったよ

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘(+1) リン→35㌘(+1) モコ→38㌘(±1)


男の子ポゥ→39㌘(-1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+1)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.04.01 
