
--.--.-- 

本当なら今日は男の子チームの写真をUPする予定だったが、日中テンプレートの編集などをしてしまったので写真をUp出来なくなってしまった。


テンプレートの編集に挑戦することに決めたのはいいが、初めてのことで何もわからずマニュアルなどいろいろなところでやり方を調べたがいいが何が何だかわからず悪戦苦闘しながら何とか完成(?)した。


まだまだ気に入らないところが多々あるがとりあえずこれでいいかぁ~なんて思っています。


そんなわけで予定がくるい体重測定のみの更新となってしまった・・・








☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より2㌘増えたよ。

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→48㌘(+1) リン→34㌘(±0) モコ→38㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(+1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→50㌘(±0)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.03.31 
先日27日は、子ハム達が誕生して4ヶ月記念日


今日は女の子チームの写真をUPします~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1枚目は、『しそ』ちゃま

27日現在の体重→50㌘。

女の子チームで1番大きい子。

『しそ』ちゃまは、顔&運動神経の良さはハナママそっくり!!

しそ



























2枚目は、『リン』ちゃま

27日現在の体重→37㌘。

7匹いる子ハムの中で1番小さい子。

リン


























3枚目は、『モコ』ちゃま

27日現在の体重→39㌘。

『モコ』ちゃまと『リン』ちゃまは、顔が似ていて毛の色の濃さも同じ感じなので2匹を一緒にしたら見分けがつかないかも・・・(写真だと『リン』の方が毛の色が薄く見えますが・・・)


モコ


























女の子チームは可愛らしくリボンを付けてみました♡♥(。´▽`。)♥♡


明日は男の子チームの写真をUPしようと思います。




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より2㌘減ったよ。

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-1) リン→34㌘(±0) モコ→37㌘(±0)


男の子ポゥ→39㌘(-1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→50㌘(-1)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.30 

あちゃ~、今日で3日連続になってしまった・・・


こんなおさぼりばかりしているとハムちゃん達に怒られそうです。゜(>д<)゜。 


と言いつつ今日も体重測定のみの更新。。。





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→48㌘(-2) リン→34㌘(-1) モコ→37㌘(-1)


男の子ポゥ→40㌘(+1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→51㌘(+1)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.29 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より2㌘減った

ハナ→48㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(±0) リン→35㌘(-2) モコ→38㌘(-1)


男の子ポゥ→39㌘(±0) クゥ→42㌘(-1) ヨゥ→50㌘(-1)
ムゥ→52㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.28 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


昨日より2㌘増えた

ハナ→48㌘


昨日より2㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(+2) リン→37㌘(+2) モコ→39㌘(+2)


男の子ポゥ→39㌘(±0) クゥ→43㌘(+1) ヨゥ→51㌘(+4)
ムゥ→53㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.27 
今日、3月26日は『ブゥ』ちゃまが我が家にやってきて丸11ヶ月が経った


来月には満1歳になるんだね。


早いな~。


娘が顔に一目惚れして我が家の家族になった『ブゥ』ちゃま


イケメンは今も健在です(*≧m≦*)プププw


一時期、体重が60㌘にまでなりメタボハムになったが今は41㌘とかなりスリムになっています


ブゥ



























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→46㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→48㌘(-1) リン→35㌘(±0) モコ→37㌘(±0)


男の子ポゥ→39㌘(+1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→47㌘(-1)
ムゥ→51㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.26 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→46㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘(+3) リン→35㌘(-1) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→38㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→48㌘(+2)
ムゥ→52㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.03.25 
今日3月24日は、『ハナ』ちゃまが我が家にやってきて丸7ヶ月


毎回お迎え記念日に思うことなのですが、今回もまだ7ヶ月しか経っていないんだぁ~って感じがする・・・


もーっと長い間一緒にいる感じ・・・


小柄だった『ハナ』ちゃまも最近は40㌘台に突入し、今では『ブゥ』ちゃまより大きくなっている


↓の写真を見るとまん丸~っていうのがよく分かります(*≧m≦*)プププw


ハナ












































↓の3枚の写真は息子が撮ったものです


息子的には3枚目の写真が自信作みたい・・・


でもかなりぼけているんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハナ




























ハナ





























ハナ




























『ハナ』ちゃま、これからも元気でいてね






☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→46㌘


昨日より2㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→46㌘(-1) リン→36㌘(-2) モコ→36㌘(-2)


男の子ポゥ→38㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→46㌘(-1)
ムゥ→50㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.03.24 


今日は、晴れていたがとっても風が強くて怖いくらいだった・・・


今学期のお仕事は今日でおしまい。


午後はお家でのんびりしたかったが、息子が通っている中学校で保護者会が行われた。


ちょっと疲れてしまい、今日もまた体重測定のみのの更新となってしまった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


明日は写真をUp出来るといいのだが・・・










☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→44㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-1) リン→38㌘(+2) モコ→38㌘(+1)


男の子ポゥ→38㌘(+1) クゥ→42㌘(+1) ヨゥ→47㌘(-1)
ムゥ→48㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.23 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→44㌘


昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→48㌘(+1) リン→36㌘(±0) モコ→37㌘(±0)


男の子ポゥ→37㌘(±0) クゥ→41㌘(-2) ヨゥ→48㌘(±0)
ムゥ→50㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.22 



今日は、朝から晴れて絶好のお洗濯日和でした


いったい何回洗濯機を回したのか分からないくらいお洗濯をしました


お布団も干せたので夜はフカフカのお布団で寝られるなぁ~。


でも明日は雨が降るみたいなので、明日の朝はのんびりと寝ていようかな・・・



今日の写真は、数日前の子ハムの『ポゥ』ちゃま


最近の『ポゥ』ちゃまは、お掃除の後必ず回し車の裏で寝ているんですよ


その寝顔がとっても可愛くてもう~とろけそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


衣装ケースが少し白っぽいので綺麗に写真が撮れないのが残念


もっと透明なケースを買えばよかったと今更ながらに後悔しております。


ポゥ


























ポゥ


























ポゥ


























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より1g㌘増えた

ハナ→43㌘


昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(+1) リン→36㌘(+1) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→37㌘(+2) クゥ→4㌘(+2) ヨゥ→48㌘(+2)
ムゥ→48㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.21 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日と変わらず

ハナ→42㌘


昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→46㌘(±0) リン→35㌘(-1) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→35㌘(-1) クゥ→41㌘(-1) ヨゥ→46㌘(+1)
ムゥ→48㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.20 
今日も晴れて暖かい1日でした


暖かいと暖房費がかからなくて嬉しい~。


でも明日は雨が降るみたい・・・


せっかくの3連休なのに天気が悪いとちょっと憂鬱



今日の写真は、子ハムの『しそ』ちゃまと娘です。


我が家のまん丸コンビです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おーっと、まだ他にもまん丸ハムちゃまがいたっけ・・・(*≧m≦*)プププw


それにしてもおふたりさんまん丸ですなぁ~。


って娘にこんなこと書いているってバレたら怒られるかも  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しそ
















































しそ

































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日と変わらず

ハナ→41㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→46㌘(±0) リン→36㌘(±0) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→36㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→45㌘(+1)
ムゥ→48㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.19 


今日も朝から晴れて暖かい1日でした


晴れて暖かいのは嬉しいけれど、花粉や黄砂が吹いて大変。


我が家は子供達が花粉症なので「目がかゆ~い」と騒いでおります。・;´∧`;・。


特に息子の方が、酷い・・・


昨日の夜、かなり擦ったようで今日の朝かなり目が腫れていました




今日の写真は、子ハムの『ムゥ』ちゃま


美味しそうに食べているお顔が可愛い~♡♥(。´▽`。)♥♡





ムゥ

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→41㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→46㌘(+1) リン→36㌘(+1) モコ→36㌘(+1)


男の子ポゥ→36㌘(+1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→44㌘(±0)
ムゥ→46㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.18 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→41㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→45㌘(+1) リン→35㌘(-2) モコ→35㌘(+1)


男の子ポゥ→35 ㌘(-2) クゥ→42㌘(-2) ヨゥ→44㌘(±0)
ムゥ→48㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.17 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日と変わらず

ハナ→41㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(+2) リン→37㌘(±0) モコ→34㌘(+2)


男の子ポゥ→37 ㌘(+1) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→44㌘(+2)
ムゥ→47㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.16 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より3㌘増えたよ

ハナ→41㌘


昨日より1㌘減った

子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘(-2) リン→37㌘(+1) モコ→32㌘(-2)


男の子ポゥ→36 ㌘(±0) クゥ→44㌘(-1) ヨゥ→42㌘(+1)
ムゥ→45㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.15 
今日は朝から雨が降っていた


週末に天気が悪いとやる気がおきない・・・


朝からグータラで起きたのは10時(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


出来ればもーっと寝ていたかったなぁ~。


明日の朝もグータラしていたいけれど、明日は天気がいいみたなのでグータラしていられないなぁ~。



今日は、数日前に撮った写真をUPします。


私の手の上でフリーズしているのは子ハムの『ムゥ』ちゃまです


小さいときは、毛の色がとっても濃かったのに今ではお顔の毛が


とっても白くなってきていてとっても可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ムゥ
























ムゥ
























ムゥ



























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→37㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→42㌘


昨日より2㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(+1) リン→36㌘(+1) モコ→34㌘(+1)


男の子ポゥ→36 ㌘(±0) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→41㌘(-1)
ムゥ→45㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.03.14 





やーっと今週のお仕事が終わり、かなりへとへとな









☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→40㌘


昨日より1㌘減った

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(-2) リン→35㌘(-1) モコ→33㌘(±0)


男の子ポゥ→36 ㌘(+1) クゥ→45㌘(-1) ヨゥ→42㌘(-3)
ムゥ→44㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.03.13 

今日も朝から晴れてお洗濯日和となりました


最近仕事がハードでかなりお疲れモードの私・・・。・;´∧`;・。


ブログもかなり手抜きになってきてしまっている(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日は、疲れも吹っ飛ぶような癒しの写真をUPします~


と言っても子ハムがまだベビハムちゃん時代の時の懐かし写真


7匹の誰かがわからないのですが、私お気に入り写真。


今じゃ~こんな姿で寝てることはないのでとっても貴重


ちっらと見える歯となんとも言えぬお手々がメチャクチャ可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この写真を見ているとまたベビハムちゃんが欲しくなるけれど、もうこれ以上は面倒みきれないので我慢我慢・・・


赤ちゃんハム




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨日より1㌘減った

ハナ→40㌘


昨日より1㌘減った

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(-2) リン→35㌘(-1) モコ→33㌘(±0)


男の子ポゥ→36 ㌘(+1) クゥ→45㌘(-1) ヨゥ→42㌘(-3)
ムゥ→44㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.03.12 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日と同じ

ハナ→41㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→45㌘(+1) リン→36㌘(-1) モコ→33㌘(±0)


男の子ポゥ→35 ㌘(+2) クゥ→46㌘(±0) ヨゥ→45㌘(±0)
ムゥ→45㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.03.11 


今日は、天気予報通り晴れてくれた


久しぶりにお洗濯物を外に干せたよ。


明日も天気がいいみたいなので溜まっている洗濯物を全て片づけるぞ~(*゚▽゚*)


今日の写真は、子ハムの『リン』ちゃま


美味しそうにブロッコリーを食べています。


うちのハムちゃん達はブロッコリーが大好き


私もブロッコリー大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




リン































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→40㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(±0) リン→37㌘(+2) モコ→33㌘(±0)


男の子ポゥ→35 ㌘(+2) クゥ→46㌘(+1) ヨゥ→45㌘(-1)
ムゥ→45㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.03.10 
今日も1日中曇っていた


これから雨が降り出すみたい・・・


しかも明日の午前中まで降っているようなことを言っていた。


朝の天気予報では明日は朝から晴れると言っていたので溜まっている洗濯物を片づけようと思っていたのに・・・



今日の写真は、子ハムの『ポゥ』ちゃま


私の手の上で突然フリーズした。


w(゚o゚)w オオー! これはシャッターチャンス


だが『ポゥ』ちゃまが乗っているのは私の右手・・・


仕方がないので左手でシャッターをきった。


左で撮ったわりには上手く撮れたと思うのですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポゥ

























ポゥ





























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(±0) リン→35㌘(+1) モコ→33㌘(±0)


男の子ポゥ→33 ㌘(±0) クゥ→45㌘(+1) ヨゥ→46㌘(+2)
ムゥ→45㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.03.09 

今日は、1日中曇り


で昨日に比べると少し寒い1日だった。


明日もお天気悪いみたいです。


月曜日からお天気が悪いなんてちょっと憂鬱になってしまいます



今日の写真は子ハムの『しそ』ちゃまです


娘の手の上で美味しそうにコーンを食べています。


それにしても『しそ』ちゃままん丸さんだなぁ~(*´∇`*)


産まれたときはとっても小さかったのに・・・


そう言えば娘も産まれたときはとっても細い子だったのに、今じゃその面影もない・・・


かなりのまん丸さんに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そう言ったてんではこの2人似たもの同士かもね(*≧m≦*)プププw


しそ
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨日と同じ

ハナ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(±0) リン→34㌘(±0) モコ→33㌘(+1)


男の子ポゥ→33 ㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→44㌘(-1)
ムゥ→44㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2009.03.08 
今日は、朝から晴れて暖かい1日でした


今日は、ちょっとやる気があったのでお洗濯物もたくさんしたしお掃除もたくさんしました。


ちょっと張り切りすぎて午後はお昼ご飯の後にお昼寝しちゃいました。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


ブログに載せる写真を娘と選んでいると娘が「この写真とっても可愛い~」と言うので


↓の写真に決定


さてこのハムちゃんは・・・


子ハムの『リン』ちゃまで~す


は「耳がなくてメチャクチャ可愛い~」と言っていましたよ(*´∇`*)


確かに可愛いけれど、私は耳がピンと立っている方が好きだなぁ~。


リン

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨日よりも1㌘減ったよ

ハナ→38㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(±0) リン→34㌘(±0) モコ→32㌘(-1)


男の子ポゥ→33 ㌘(+1) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→45㌘(±0)
ムゥ→44㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ































2009.03.07 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日と変わらず

ハナ→38㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(+2) リン→34㌘(±0) モコ→34㌘(+1)


男の子ポゥ→32 ㌘(+1) クゥ→44㌘(+1) ヨゥ→45㌘(+1)
ムゥ→44㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ































2009.03.06 


今日は朝から晴れて少し暖かい1日だった


でも明日はまた雨で最高気温が1桁になるみたいです(p_q*)シクシク


3月に入って天気が悪い日が多いうえに寒い日が多くて嫌になってしまいます。



今日の写真はお砂場で遊んでいた『リン』ちゃまです


キョトンとしたお顔がとっtも可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って親ばかでごめんなさい




リン

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日よりも1㌘増えたよ

ハナ→38㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘(±0) リン→34㌘(+1) モコ→33㌘(+1)


男の子ポゥ→31 ㌘(±0) クゥ→43㌘(-1) ヨゥ→44㌘(+2)
ムゥ→43㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ































2009.03.05 
千葉は今日もとっても寒かったですよ~


最高気温が1桁なんて真冬みたい・・・


もう3月だっていうのにこんなに寒いのは異常なのかな?


早く暖かくなってほしいよ~


先日、子ハムちゃま達が誕生3ヶ月記念の日にブゥちゃまにもお裾分けで


イチゴゼリーを与えたときの写真をUPします~


イチゴゼリーを美味しそうに食べているのですが、なんか体が逃げ腰(*≧m≦*)プププw


そんなに怖がらなくてもいいのになぁ・・・


ブゥ

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨日よりも1㌘増えたよ

ハナ→37㌘


昨日と同じ

子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘(+1) リン→33㌘(+1) モコ→32㌘(-1)


男の子ポゥ→31 ㌘(-1) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→43㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ































2009.03.04 


今日もまた体重測定のみの更新となってしましました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→37㌘


昨日よりも2㌘減ったよ

ハナ→37㌘


昨日よりも1㌘減ったよ

子ハム達・・・
女の子しそ→41㌘(±0) リン→32㌘(-1) モコ→33㌘(±0)


男の子ポゥ→32 ㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→42㌘(-1)
ムゥ→42㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.03.03 

今週もお仕事が始まった~。


始まったばかりだというのにアクシデントがあり残業2時間・・・


ってあり得ないでしょう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


最近残業が当たり前のようになっている・・・


ってハムちゃんに全く関係のない話ですよね。


てなわけでかなりお疲れなので今日は体重測定のみで失礼します。。。。


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日よりも1㌘減ったよ

ハナ→38㌘


昨日と変わらず

子ハム達・・・
女の子しそ→41㌘(-3) リン→33㌘(+1) モコ→33㌘(-1)


男の子ポゥ→32 ㌘(±0) クゥ→44㌘(-1) ヨゥ→43㌘(-1)
ムゥ→43㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.03.02 
