
--.--.-- 

今日で2月も終わってしまいますね。


今月もあっという間だったような気がします。


昨日2月27日は、子ハム達が誕生して丸3ヶ月が経ちました


赤ちゃん























産まれたときこんなに小さかった子ハム達もこんなに大きくなりました


今日は女の子チームの写真をUpします


1枚目は『モコ』ちゃま

モコ
























27日現在の体重→34㌘



2枚目は『リン』ちゃま

リン
























27日現在の体重→31㌘


3枚目は『しそ』ちゃま

しそ
























27日現在の体重→44㌘




モコ&リンは、ハナママに似たのか小柄な女の子。


しそは産まれたとき1番小さかったのにこんなにも大きくなってメタボ気味(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ダイエットしないとダメかな


男のチームの写真は明日にでもUpしようと思います。


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨よりも2㌘も減った

ハナ→39㌘


昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(-1) リン→32㌘(+1) モコ→34㌘(±0)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→42㌘(-3) ヨゥ→43㌘(±0)
ムゥ→42㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
















2009.02.28 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より1㌘増えた

ハナ→38㌘


昨日より1㌘減った

子ハム達・・・
女の子しそ→44㌘(+1) リン→31㌘(-1) モコ→34㌘(-2)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→43㌘(±0)
ムゥ→43㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.02.27 
今日も相変わらずお天気が悪い・・・


天気予報によると明日&明後日も天気が悪いみたいです。


早く太陽を拝みたいよ~



この間24日は、『ハナ』ちゃまが我が家にお迎えして6ヶ月の記念日でした


この日は私の体調がとっても悪くてすっかり忘れてしまっていた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「ハナちゃまよ、ごめんね

ハナ






























で、今日は『ブゥ』ちゃまが我が家にお迎えして10ヶ月記念日

ブゥ


























『ハナ』ちゃまが我が家にやってきて6ヶ月で『ブゥ』ちゃまがやってきて10ヶ月かぁ~。


2匹とも、もーっと一緒にいる感じがするよ♡♥(。´▽`。)♥♡


『ブゥ』ちゃまは後2ヶ月で1歳になるんだね。


2匹ともこれからも元気で長生きしてね


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日と同じ

ハナ→39㌘


昨日と同じ

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(±0) リン→32㌘(+1) モコ→36㌘(+1)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→45㌘(-1) ヨゥ→43㌘(+1)
ムゥ→43㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.02.26 

千葉県は今日もお天気が悪かった・・・


午前中は雨が降っていてとっても寒かった。


午後には雨が上がった。


月曜日からずーっと天気が悪いのでお洗濯物は部屋干しに・・・


早く晴れてくれないかなぁ~。


今日の写真は久しぶりの『ブゥ』ちゃまです


ちょっと逃げ腰の『ブゥ』ちゃまです。


というか私の手から脱出してお散歩に行きたがっているんですよ。


でも今日は、私がお仕事から帰ってきてから30分ぐらいお散歩させたんですがまだまだお散歩に行きたいみたいです。

ブゥ
























昨日体調がかなり悪くってブログの更新が出来なかったので2日分のハムちゃん達の体重を書こうっと


o(*^▽^*)o~♪


まずは24日分♪

☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日より1㌘減ったよ

ハナ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘(±0) リン→32㌘(±0) モコ→35㌘(-1)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→43㌘(-1)
ムゥ→43㌘(-1)



そして25日分♪


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日と同じ

ハナ→39㌘


昨日と同じ

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(+1) リン→31㌘(-1) モコ→35㌘(-1)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→46㌘(+1) ヨゥ→42㌘(-1)
ムゥ→44㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.02.25 
今日はとっても寒い1日だった。・;´∧`;・。


冬に逆戻りした感じだった・・・


明日も今日みたいに寒いのかな?


早く暖かくなって欲しいよ~。



『リン』ちゃまを遊び場サークルに入れてお部屋のお掃除をしていると


お隣さんの『モコ』ちゃまが「出ちて~」って感じでこちらを見つめている。


しまいにはお家の上に乗りウルウルした目でこちらを見ていた


この『モコ』ちゃまのお目々とっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんなお目々で見つめられたら早くお外に出してあげたくなっちゃいますよね

モコ
































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日と同じ

ハナ→38㌘


昨日と同じ

子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘(-1) リン→32㌘(+1) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→44㌘(+2)
ムゥ→44㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.02.23 

今日も千葉は朝から晴れていました


お仕事がお休みの土日、天気がいいとホント嬉しい~(*´∇`*)


でも明日から下り坂みたい・・・


週間天気予報だと今週晴れる日はないみたい・・・


そうなるとこれまた困ってしまう



娘が↓の写真を見て


「わー、これ〇〇にそっくり~」ですって


〇〇とは息子のこと。


で息子に似ているハムちゃんはと言うと・・・


それは、子ハムのママしゃん『ハナ』ちゃまでした。


ん~、確かに似ているかも・・・


本人は似ていないって言っていたけれどね(*≧m≦*)プププw


息子はおっとり系の『ブゥ』ちゃまが好きだから正反対の『ハナ』ちゃまに似てると言われても嬉しくないのかも  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ハナ


















☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→38㌘


昨日より1㌘減ったよ・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(+2) リン→30㌘(±0) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→35㌘(+1) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→43㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.02.22 


今日はお仕事がお休みだったのですが、何だか1日中忙しくって今頃になってヘトヘト・・・


なので今日もまた我が家の9匹のハムちゃん達の体重のみの更新とさせていただきます。


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日より1㌘減ったよ

ハナ→39㌘


昨日より1㌘増えた・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→41㌘(-2) リン→30㌘(±0) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→34㌘(±0) クゥ→45㌘(+1) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→42㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.02.21 


うう~、やっと今週のお仕事が終わったよ~。


今週はメチャクチャ忙しくって疲れがピークに達している。


この忙しいのは来週も続きそう・・・


上瞼が開いていられなくなってきているので今日はこれでおしまい。


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日と同じ

ハナ→38㌘


昨日より1㌘増えた・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(+3) リン→30㌘(±0) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→34㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→42㌘(-1)
ムゥ→44㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.02.20 
今日も相変わらずハードな1日だった・・・。・;´∧`;・。


お仕事もハードだし、家庭でもハードでホント疲れる。


明日1日頑張ればお仕事は2日間お休みだぁ~。


でも土曜日は忙しいので日曜日はゆっくりしたいな



今日も1匹ずつ、お掃除の間はサークルの中でお散歩。


でそんなときにこんなキュートな写真が撮れたのでUpします


このキュートなおしりの持ち主は・・・


『ヨゥ』ちゃまです~


って可愛いと思ったのは私だけかもしれません・・・


相変わらず親ばかですみません


ヨゥ




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日と同じ

ハナ→37㌘


昨日より2㌘減った・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→40㌘(-2) リン→30㌘(-1) モコ→36㌘(-1)


男の子ポゥ→34㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→43㌘(+1)
ムゥ→43㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.02.19 
今日の朝方、咳き込んでしまったためいつもより1時間早く起きてしまった。


寝不足&咳で私の体調はまたもや悪化。


この咳どうにかならないものかしら・・・


只今、睡魔に襲われていて思考回路停止・・・


みたいなことになっているので今日はこの辺でおしまい。。。



☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より2㌘減った・・・

ハナ→39㌘


昨日より2㌘増えた・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘(+2) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(±0)


男の子ポゥ→34㌘(-1) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→42㌘(-1)
ムゥ→43㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.02.18 
今日もお疲れモードの私。。。(p_q*)シクシク


お仕事がハードでもうー嫌!!って感じです


こんな時はハムちゃん達との触れあいがあれば疲れが吹っ飛ぶのに触れあう時間もあまりない・・・


1週間お休みが欲しいよ~。


この間珍しく『ハナ』ちゃまが手のひらの上でひま種を食べてくれた


↓の写真はひま種を食べた後のご満悦の『ハナ』ちゃまです。


ん~、でも1コじゃご満悦じゃないかな?


ハナ
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘減った・・・

ハナ→37㌘


昨日より1㌘増えた・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→40㌘(+1) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(-1)


男の子ポゥ→35㌘(+1) クゥ→44㌘(+1) ヨゥ→43㌘(±0)
ムゥ→42㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.02.17 
今日は、久しぶりのブログ更新となりました。


土日は体調がメチャクチャ悪かった・・・


今日もまだ完全とはいかないので今日のブログは3日分のハムちゃん達の体重測定のみの更新とさせていただきます


最近毎日毎日が忙しすぎてハムちゃん達と遊ぶ時間があまりない・・・

そう言えばここ数日写真を撮っていないような気がする・・・


まずは14日分の
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘減った・・・

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→41㌘(+2) リン→31㌘(±0) モコ→36㌘(-2)


男の子ポゥ→34㌘(±0) クゥ→42㌘(-1) ヨゥ→43㌘(±0)
ムゥ→42㌘(-2)



15日分の

☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より1㌘減った・・・

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→41㌘(±0) リン→31㌘(±0) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→33㌘(-1) クゥ→43㌘(+1) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→42㌘(-2)



そして今日の分の
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘増えた・・・

ハナ→37㌘


昨日より1㌘増えたよ・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→41㌘(+2) リン→33㌘(+2) モコ→37㌘(-1)


男の子ポゥ→34㌘(+1) クゥ→44㌘(+1) ヨゥ→43㌘(±0)
ムゥ→43㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ













2009.02.16 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→43㌘


昨日より1㌘増えた・・・

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→39㌘(-1) リン→31㌘(±0) モコ→38㌘(+1)


男の子ポゥ→34㌘(-1) クゥ→43㌘(±0) ヨゥ→43㌘(+2)
ムゥ→44㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.02.13 

今日は、朝から晴れて日中はとっても暖かかった~(o^∇^o)


こんな日はお仕事しているのが勿体ない


ってこの間もそんなこと言っていたような気がする (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今週もあと1日でお仕事が終わるぞ~。


でも明日はとっても忙しい・・・


あと1日なんとか頑張るぞ~



昨日、お掃除の為に『クゥ』ちゃまをお家から出し、ナデナデしていると・・・


全く嫌がることなく私の手のひらの中でまったりしていた


その姿がとっても可愛かったので息子に「写真撮って~」と頼んだ。


息子が撮ったのにピンぼけしていないし結構良い感じ。


欲を言えばもう少し下から撮って欲しかったなぁ~。


って息子には言えないけれど・・・


だってそんなこと言ったらもう撮ってくれなそうだもん

クゥ




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日と変わらず

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→40㌘(+1) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(±0)


男の子ポゥ→35㌘(±0) クゥ→43㌘(+1) ヨゥ→41㌘(±0)
ムゥ→43㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.02.12 
せっかくのお休みだというのに今日は朝からあいにくの曇り空


それでもって寒い1日でした。


旦那はお仕事だったのですが、残りの3人は家から一歩も家を出ず1日中パジャマで過ごしてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こんな休日もいいよね。ってそう思ったのは私だけかな


夜、いつものように9匹のお家のお掃除をした。


『ムゥ』ちゃまのお家のお掃除が終わったのでお家に戻して少しすると・・・


『ムゥ』ちゃまが、回し車でフリーズしていた


今がチャンス


と思いデジカメのシャッターをきった。


結構長い時間フリーズしていたのでたくさんの写真が撮れました


その中の1枚がこちら。


ムゥ























目がクリクリで耳もピント立っていてメチャクチャ可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って相変わらずの親ばかでごめんなさい


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日と変わらず

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→39㌘(+1) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(±0)


男の子ポゥ→35㌘(-1) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→41㌘(±0)
ムゥ→42㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.02.11 







今日は朝から晴れてお洗濯日和の1日でした


こんな日はお仕事なんかしていないでパーッと洗濯物をしたりお布団を干したいなって思ってしまいました。


今日は朝から肩こりが酷いせいか頭が痛い・・・。・;´∧`;・。


ここ最近ちょっとしたことで苛々している。


カルシウム不足かしら??


明日はお仕事がお休みなのでお家でのんびり過ごそうと思います。









☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→38㌘(+1) リン→31㌘(+1) モコ→37㌘(±0)


男の子ポゥ→36㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→41㌘(±0)
ムゥ→42㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.02.10 
今日は1日中曇り空でとっても寒かったぁ~。・;´∧`;・。


早く春よこーい。


今日もとっても眠い・・・


休み明けの月曜日はとっても疲れるよ


っていつも疲れているかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ってことで今日はこれでおしまい。


最近とっても手抜きな感じがするよ・・・ってハムちゃん達に怒られそうです(*≧m≦*)プププw


いい加減な飼い主の変わりにハムちゃん代表して『リン』ちゃまが謝ってくれています


「うちの飼い主しゃんがいつも手抜きでごめんなちゃい」

ごめんなちゃい

























かなりピンぼけの写真でこれまたごめんなちゃい




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→38㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→37㌘(-1)


男の子ポゥ→36㌘(-1) クゥ→42㌘(+3) ヨゥ→41㌘(±0)
ムゥ→42㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ




2009.02.09 

今日も朝から快晴


でも冷たい北風がかなりの勢いで吹いていたのでとっても寒かった。


この強風のおかげで洗濯物はよく乾いたが、お布団が干せなかった・・・


晴れているのにお布団が干せないなんてとっても悔しい・・・



今日、久しぶりに『ハナ』ちゃまの可愛い写真が撮れたのでUpします


お散歩サークルの中に今日からお砂場が登場


1枚目は、そのお砂場での写真。

ハナ
























『ハナ』ちゃまの横顔とっても凛々しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って『ハナ』ちゃまは♀ハムなんですが・・・(*≧m≦*)プププw


2枚目は、私の手のひらの中にて。。。

ハナ
























お豆腐を食べているところを写真に納めようと思ったのですが、ごらんの通り知らんぷり。


ちょっとショック~


でも今日は可愛い『ハナ』ちゃまの写真が撮れたのでラッキーでした







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→38㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→38㌘(±0)


男の子ポゥ→37㌘(+1) クゥ→39㌘(±0) ヨゥ→41㌘(±0)
ムゥ→41㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ

2009.02.08 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より1㌘増えた・・・

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハムちゃん達・・・ 
女の子しそ→37㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→38㌘(+1)

男の子ポゥ→36㌘(±0) クゥ→39㌘(+1) ヨゥ→41㌘(+1)
ムゥ→41㌘(±0)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.02.07 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日と変わらず

ハナ→36㌘


昨日より1㌘増えたよ

子ハムちゃん達・・・ 
女の子しそ→36㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→37㌘(+2)

男の子ポゥ→36㌘(+1) クゥ→38㌘(+2) ヨゥ→40㌘(+1)
ムゥ→41㌘(+3)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.02.06 
今日も千葉はあいにくの曇り空


しかも寒かった・・・


いつになったら春はやってくるのかな~。


只今睡魔に襲われている・・・


なので今日も体重測定のみの更新。。。


そう言えばここ最近1日おきに体重測定のみの更新になっているような (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より1㌘減ったよ

ハナ→35㌘


昨日と変わらず

子ハムちゃん達・・・ 
女の子しそ→35㌘(±0) リン→30㌘(+1) モコ→35㌘(-1)

男の子ポゥ→35㌘(+1) クゥ→36㌘(±0) ヨゥ→39㌘(+1)
ムゥ→38㌘(-1)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.02.05 






今日は1日中あいにくの曇り空


しかもとっても寒かった・・・


今日は立春。


暦の上では春なのに現実はほど遠い。。。


早く春になればいいのになぁ~。


数日前にこんな可愛い動画が撮れたのでupしますo(*^▽^*)o~♪






子ハムのポゥちゃまが和室をお散歩中に私が掛けていた膝掛けの毛布にやってきたのでナデナデしていると・・・


スヤスヤと気持ちよさそうに寝てしまいました.。 zzz・・・・


以前ブゥちゃまをナデナデしていると寝た事が1度だけあったがそれ以来のことだったので


メチャクチャ嬉しかったよ


他の子ハム達もこんな風に寝てくれるといいのになぁ~。


ポゥ




















動画がかなり画像が悪いので写真もUpします


この寝顔を見ていると癒される~


ハムちゃまの寝顔ってずっと見ていても飽きないですよね。




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日より1㌘増えた

ハナ→35㌘


昨日より1㌘増えたよ


子ハムちゃん達・・・ 
女の子しそ→35㌘(±0) リン→29㌘(±0) モコ→35㌘(-1)

男の子ポゥ→34㌘(+1) クゥ→36㌘(+1) ヨゥ→38㌘(±0)
ムゥ→39㌘(-1)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.02.04 


今日は、中学の授業参観があったのでお仕事は午前中のみでおしまい。


毎日午前中のみならいいのですが、そうも言っていられない・・・


だって9時~15時まで働いても生活が苦しい・・・


本来外に出て働くのが好きではない私。


旦那さんの稼ぎだけでやっていける家庭が羨ましいよ~。



数日前にこんな可愛い写真が撮れたのでUpします。


って可愛いと思っているのは、私と娘だけかもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この写真を見て娘が・・・


「リンちゃん可愛い~♪」とまたも絶賛しておりました。


リンちゃま好きの娘にはこれまたたまらない1枚となったようです


リン
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より1㌘増えた

ハナ→34㌘


昨日より1㌘減ったよ


子ハムちゃん達・・・ 
女の子しそ→35㌘(+1) リン→29㌘(±0) モコ→36㌘(+1)

男の子ポゥ→33㌘(+2) クゥ→35㌘(+1) ヨゥ→38㌘(+3)
ムゥ→40㌘(+1)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ










2009.02.03 

☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日と変わらず

ハナ→35㌘


昨日より1㌘増えたよ



子ハムちゃん達・・・ 
女の子しそ→34㌘(±0) リン→29㌘(±0) モコ→35㌘(±0)

男の子ポゥ→31㌘(±0) クゥ→34㌘(+1) ヨゥ→36㌘(±0)
ムゥ→39㌘(±0)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ








2009.02.02 

今日は朝から晴れてお洗濯日和だったのですが・・・


風がとっても強く吹いていて寒かったよ~。


でもその風のおかげで洗濯物はよく乾いたけれどねo(*^▽^*)o~♪


お掃除中にこんな可愛らしい写真が撮れたのでUpします


この可愛いシッポの持ち主は誰でしょう?


ヒントは男の子

シッポ























正解は。。。。


『ヨゥ』ちゃまで~す








☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→39㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→34㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子しそ→34㌘(+1) リン→29㌘(-1) モコ→35㌘(±0)

男の子ポゥ→31㌘(-1) クゥ→33㌘(-1) ヨゥ→36㌘(-1) ムゥ→39㌘(±0)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ








2009.02.01 
