
--.--.-- 
千葉は今日も朝から晴れて日中は結構暖かかったですよ


暖房なしでOKって感じでした。



↓は3日目の赤ちゃんハム'sです

赤ちゃんハム's

























2日目に比べると少し赤みが消え毛が生えてきたような気がします。


↓は4日目(今日)の赤ちゃんハム'sです

赤ちゃんハム's

























これまた3日目に比べて毛が濃くなくなってきています。


しかも耳がちょこんと出ている赤ちゃんハムがいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


体つきが少し小さい赤ちゃんハムは耳が出ていませんでした。


ちょこんと出ている耳がこれまた可愛い~


娘もちょこんと出ている耳を見て「可愛い~」とデレデレな顔をしていました


最後の写真は子育て中のハナママ


ちょっとお目々が怖いです・・・


ハナママの下に赤ちゃんハムが少し見えるの授乳中かな


ハナママ





























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘


昨日と変わらず


ハナ→32㌘


昨日より1㌘減ってしまった。










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.30 
今日は朝から晴れて気持ちのよい1日でした

お洗濯日和~って感じでしたよ。



昨日、2日目の赤ちゃんハム'sの動画が撮れたのでUPしま~す





赤ちゃんハム's



画像はかなり酷いのですが、赤ちゃんハム'sの鳴き声がとっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


赤ちゃんハム's7匹いますが、みんな同じ大きさではなかった。


1匹飛び抜けて大きい赤ちゃんハムがいたり、かと思えばとっても細い赤ちゃんハムがいまいした。


7匹全員元気に育ってくれるといいなぁ~


ハナママ


























↑の動画を撮影中、ハナママはお散歩中でした


出産当日は赤ちゃんハム'sの面倒をみるのに精一杯だったハナママだったのですが、昨日2日目はちょと余裕が出来たのか『出たいよ』コールがあったので試しに手をさしのべてみるとサッと私の手に乗ってきました。


ハナママはとっても楽しそうにお散歩をしていました。


この写真はチーズを美味しそうに食べているハナママです(*´∇`*)


本当はまだお散歩させたりしてはいけなかったのかな?


でもお散歩の後きちんと赤ちゃんハム'sの元に行っていたのできっとおっぱいをあげていたと思います。



そうそう、どうしてハナちゃまがご懐妊になってしまったかと言うと・・・


事件は11月9日(日)のこと。


この日、息子はお友達と遊びに行ったので私と娘と旦那でお買い物へ出かけた


そして私たちが家に帰ると先に帰って来ていた息子が「ブゥちゃんを出したからね」と行った。


「うん、分かった」と私。


そして数分後あることに気がついた


ブゥちゃまとハナちゃまの衣装ケースの間に餌籠が置いていたことに・・・


その餌籠を登っていくと衣装ケースに入れてしまう。


もしやブゥちゃまハナちゃまの衣装ケースに入ってしまっているのではと思いながら恐る恐る見てみると・・・


w(゚o゚)w オオー! やっぱり入っている。


でも私が見たときはハナちゃまは立っていた。


っていうか気が動転していたのであまり覚えていない・・・


慌ててブゥちゃまをケースから出した。


ブゥちゃまをお散歩させて1時間は経っていなかったみたいだが、いつブゥちゃまがハナちゃまのお家に入ったかは分からない

そして交尾をしたのかもわからない


この時すごく悩んだんです。


もし交尾していたなら仲良しの2匹を見たかったので一緒にケースに入れておこうかと思ったのですが、もし交尾していなかったらと思うと一緒には出来なかった。


でも結果ご懐妊していたので一緒にさせてラブラブの写真を撮りたかったなぁ~と思う私でした


この事件がおきてからいったいハナちゃまはご懐妊しているの?と思いながら過ごしていた。


18日くらいからハナちゃまが食欲旺盛になり、体重が急激に増え始め、お腹もポッコリしてきてもしやと思いながらもご懐妊していないことを願がっていた。


そして24日だったかな?ハナちゃまが私の手に乗ってきてトレーナーの袖口所まで来たときに赤い血がついていたのでこれは間違いないかも・・・と思いながら数日が経った。


で27日の朝(この日は私はお仕事がお休みだった)ハナちゃまのケースを覗くとハナちゃまの様子がいつもと違う感じがした。


9時50分頃『ピー』といった感じの鳴き声が聞こえた。


でも気のせいかな?と思いながらも観察した。


やはりいつものハナちゃまと違う


で11時位にまた鳴き声が聞こえた。


これは絶対赤ちゃんが誕生したと思った。


もうこうなったら覚悟を決めるしかないと思った私でした(*≧m≦*)プププw


かなり長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます。




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚



ブゥ→50㌘


昨日より1㌘増えたね。


ハナ→33㌘


昨日と変わらず












『ランキング』に参加しています

 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ


2008.11.29 
昨日何故ハナちゃまの体重を測定しなかったのかというと・・・


実は・・・


ってタイトルでばれていますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


タイトル通り昨日、ブゥちゃま&ハナちゃまの間に赤ちゃんが誕生したんです


しかも7匹も・・・


って7匹は普通だね・・・


実はこの出産は計画的なものではないんですよ


何故赤ちゃんが誕生することになってしまったかと言うと・・・


詳細は明日にでも書こうと思います。




↓の写真は1日目の赤ちゃん達です


赤ちゃん























ハナちゃまお家の中では出産せず牧草の中で赤ちゃんを産んだみたいです。


この寒いのに何故お外で


それにこのままの状態でいいのかしらと心配していたのですが・・・


今日、私が仕事から帰ってきてハナちゃまの様子を見てみるとちょうどハナちゃまがお家の中から出てきたのでもしやと思い確認をしてみると・・・・


赤ちゃん達は無事にお家の中で育てられていました


よかった、よかった。





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚



ブゥ→49㌘


昨日より1㌘増えたね。


ハナ→33㌘


ちなみに出産前日(26日)は46㌘でした(*´∇`*)











『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2008.11.28 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚



ブゥ→48㌘


あらま~、昨日より2㌘も減ってしまった・・・


ハナ→測定せず


何故測定しなかったのかは明日にでも・・・











『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ




2008.11.27 



ここ数日いろいろなことがあり頭の中がちょっとパニックになっているので今日のブログはこれでお終い・・・


ちょっとひと休みって感じかな・・・


2008.11.26 
☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→50㌘

昨日と変わらず・・・



ハナ→43㌘


(゚ロ゚;)エェッ!?昨日より4㌘も増えている・・・

またまたお太りになってしまった・・・

ハナちゃま・・・









『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ




2008.11.25 


今日11月24日は、ハナちゃまが我が家にやってきてちょうど3ヶ月


まだ3ヶ月しか経っていないんだね。


もっともっと一緒にいる感じがするよ


1枚目の写真は、小魚を食べているところ。


最近のハナちゃまは食欲旺盛。


でも自分が好きな物しか食べないのですが・・・


先週から体重がみるみる増えているので大丈夫なのかしら?とちょっと心配・・・


でも寒さに耐えられるように脂肪を蓄えているのかな?


ハナ
























2枚目の写真は、冷凍コーンを食べているのですが相変わらず散らかし放題


白菜を放り投げてコーンを食べていますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この写真を見るとハナちゃまが丸々となっていきたのがよくわかります


ハナ

















☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→50㌘

あらま~、昨日より1㌘も増えちゃった。



ハナ→39㌘


また昨日より2㌘も増えたよ(*´∇`*)

またまたお太りになってしまった・・・

2代目ブゥちゃまになってしまうかしら?









『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ




2008.11.24 







連休2日目。


今日は旦那もお仕事がお休み。


なので15時くらいからお出かけ。


と言っても車で30分くらいで行ける所ですが・・・


車屋さん2件、ペットショップ、その他にも3件のお店へ行きました。


でも給料前なのでお買い物は最低限の物しか買いませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日ハナちゃま&ブゥちゃまがお食事をしているときにパチリ


まるでハムちゃんまんじゅうみたいで可愛い~

ハナ
























ブゥ





























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→49㌘

あらま~、昨日より2㌘も増えちゃった。



ハナ→37㌘


 また昨日より2㌘も増えたよ(*´∇`*)

このまま増え続けていいのかしら?










『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.23 





今日から私と子供達は3連休~


旦那は明日のみお休みみたい・・・


連休初日の今日は朝から晴れてお洗濯日和となりました。


でも冷たい風が吹いていたので気温はちょっと低かったのかな?


久しぶりにお布団が干せたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それに風があったおかげで洗濯物は午前中のうちに乾いてしまいました




今日のお昼に水を飲む音が聞こえたので覗いてみると・・・


w(゚o゚)w オオー! ブゥちゃまがボトルから水を飲んでいるではありませんか



ブゥ
























ブゥちゃんがボトルから水を飲んでいる姿なんて何ヶ月ぶりに見たんだろう?


(私が見ていないだけかもしれませんが・・・)


あまりにも嬉しくてパチパチ撮っていたらブゥちゃまに気づかれてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→47㌘

昨日より1㌘減ったよ!



ハナ→35㌘


 昨日より2㌘も増えたよ(*´∇`*)

このまま増え続けていいのかしら?










『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.22 





今日も仕事から帰ってきてとっても忙しくてブログ更新がこんな時間になってしまった。


っていうか今メチャクチャ眠くて思考回路が停止しそう・・・


なので今日もハムちゃん達の体重測定のみ・・・








☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→48㌘

昨日と変わらず。



ハナ→33㌘


w(゜o゜)w オオー!  昨日より1㌘も増えたよ(*´∇`*)










『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.21 


今日も千葉はとっても寒かったぁ~。゚(>д<)゚。


今季1番の冷え込みと天気予報で言っていましたよ。


でも明日は寒さは和らぐみたいなのでホッ



この間の娘の誕生日にブゥちゃまのアップが撮れました。


ブゥちゃまのアップってかなり久しぶりな気がします。


ここ最近ハナちゃまの写真を撮ることに夢中になっていた・・・・


ごめんよ、ブゥちゃま・・・



ブゥ


























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→48㌘

昨日と変わらず。



ハナ→32 ㌘


w(゜o゜)w オオー!  昨日より1㌘も増えたよ(*´∇`*)










『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.20 






今日は1日中寒かった・・・


特に朝晩はかなりの冷え込み・・・


明日は今日以上に寒くなるって言っていた・・・


体調を崩さないようにしないとね・・・












☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→48㌘

昨日と変わらず。



ハナ→31 ㌘


w(゜o゜)w オオー!  昨日より2㌘も増えたよ(*´∇`*)

初めての30㌘台・・・








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.19 
今日11月18日は、娘9歳のお誕生日


娘が「タルトが食べたい~」と言うので近所のケーキ屋さんでフルーツタルトを購入


ケーキ

























ハムちゃん達からお祝いメッセージをどうぞ


ハナ


























まずはハナちゃまから・・・


「〇〇しゃんお誕生日おめでとうでチュ~♪」


「わたちもこの美味しそうなケーキ食べたいでチュ」





ブゥ




次はブゥちゃまから・・・



「〇〇しゃん9歳のお誕生日おめでとうでチュ~


「ぼくちんもケーキ食べたいよ~」


「〇〇しゃん最近ぼくちんのお世話してくれないでチュね~



「だからぼくちん後ろ向きでメッセージを送るでチュ~」




自分でお世話をするからと言ってブゥちゃまを飼い始めたはずなのに今では全て私がお世話しているよ








☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→48㌘

昨日と変わらず。



ハナ→29㌘


昨日より1㌘増えたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.18 


ここ最近、何だかとっても眠い・・・


&お疲れ気味。


なのでブログが体重測定のみになってしまっている・・・


こんなんじゃいけないと思いながらも・・・


フゥ~・・・


頑張らないとなぁ~。













☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→48㌘

昨日と変わらず。



ハナ→28㌘


昨日より1㌘減っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.17 



今日の午前中はお家でのんびりしていたのですが、午後からお出かけしてしまったので今日もまた
体重測定のみになってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→48㌘

w(゚o゚)w オオー!  昨日より2㌘も減った・・・

昨日、計りの数字が50が出たときはビックリしたが今日48㌘戻ったのでちょっと安心



ハナ→29㌘


昨日と同じく








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.16 


今日の朝の天気予報で曇りのち雨だった。


でも午前中太陽が出ている時間が少しあったのでほんの少しの時間だがお布団を干せた。


出来ればもっと干していたかった・・・


明日は雨みたいなので干せない。


平日働いていると週末に天気がよくないのはホント困る(p_q*)シクシク





ハナ









































昨日の朝、久しぶりにハナちゃまがお水を飲んでいるのを見た


娘がまだ家にいたので呼ぶと・・・


「可愛い~」と笑顔で言っていました。


特別なことではないのにね・・・(*≧m≦*)プププw








☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→50㌘

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   昨日よりも2㌘も増えた。


そういえばここ最近ペレット&お野菜が完食している(人参はお残ししているが)


それにここ最近ブゥちゃまが回し車で遊んでいないような・・・


これじゃ~、メタボに逆戻り・・・



ハナ→29㌘


昨日と同じく








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.15 



今日も晴れてポカポカ陽気な1日でした」


昨日ブゥちゃまにつっこまれたにもかかわらず今日も体重測定のみ?になってしまいました。



☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→48㌘

昨日と変わらず・・・




ハナ→29㌘


昨日と同じく








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.14 


今日は朝から晴れて暖かい1日でしたよ~


日向にいるとポカポカして眠たくなってしまうくらい・・・


こんな日はお仕事なんてしていないで家の事をしたいなぁ~なんて思ってしまいました






ブゥ























今日も何かと忙しかったので体重測定のみの更新(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「ママしゃん、最近ブログ手を抜いていませんか


「ドキッ


「ブゥちゃま~、あのねママしゃんは忙しいんですよ~」


「そんなのいいわけしていいんでチュか


「だって~、2つのブログを書くのは大変なんですよ


「それはそうかもしれないけれど、ここのブログを始めたのはママしゃんが自分で決めた事じゃないでチュかー」


「きちんとぽくとハナしゃんのこと書いてくれないとダメでチュよ


「はーい、これからはきちんと(?)ブゥちゃまとハナちゃまのことを書きますよ」


って言いながら明日も・・・だったりして









☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→47㌘

w(゚o゚)w オオー! 昨日より1㌘減ったよ




ハナ→29㌘


昨日と変わらず・・・








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.13 
今日もまたまた体重測定のみの更新となってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚


ブゥ→48㌘

w(゚o゚)w オオー! 昨日より1㌘減った・・・




ハナ→29㌘


昨日より1㌘増えたよ








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ



2008.11.12 

今日も1日曇りで寒かったよ~。


まだ11月だっていうのにって思ってしまった・・・


千葉は明日まで天気が悪いみたい。


明後日からは晴れ間が見え、気温も今よりは高くなるみたいです。


天気が悪い上に気温が低いのは嫌です





ハナ























この写真はハナちゃまが私の太股上でクルミを食べているのですが、左の後ろ足だけ私の手に乗っている。


その足がとっても可愛かったので写真を撮ったがどれもピンぼけしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もっと綺麗に撮れていればよかったのに・・・


近すぎた・・・


今度はいい写真が撮れるといいなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))









☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→48㌘

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   昨日より2㌘も増えちゃった。




ハナ→28㌘


あら~、また元に戻ってしまった・・・








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.11 


今日も千葉は寒かった~


しかも今日もお洗濯物は部屋干し。


何日部屋干しにしているんだろう


1日も早く晴れてくれ~。








ブゥ
























久しぶりにブゥちゃまの写真をUpしま~す


このブゥちゃまたぬきみたいでとっても可愛い~


ってこれまた親ばかさんです。


でも娘にこの写真を見せると「きゃわいいぃ~」と言っていました


ブゥちゃまもハナちゃまも冬毛になってフサフサだからナデナデしているととっても気持ちいい~。





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→46㌘

昨日より1㌘増えてしまった。

そういえばペレット完食していた。




ハナ→29㌘


w(゚o゚)w オオー! やっと1㌘増えた








『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.10 

今日も千葉は寒かったです


一気に冬がやってきちゃたみたい・・・


暖房なしでは過ごせない・・・


こんなにも寒くなってしまうとハムちゃん達が心配。


でもうちのハムちゃん達は今のところ元気です



ハナ
























最近、冷凍のミックスベジタブルを与えるようになったんですがブゥちゃまもハナちゃまもグリンピースがお気に入りみたい。


トウモロコシはもともと大好物だったのでトウモロコシ&グリンピースは残ることはなく完食しているのですが、どうも人参はあまり好きじゃないようで毎回残っている。


しかも2匹とも・・・


最近餌がマンネリ化しているのでなにか新しい物でもないかしら








☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→45㌘

昨日と変わらず。




ハナ→28㌘


昨日と変わらず。







『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.09 



今日もまた体重測定のみの更新とさせていただきます


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→45㌘

昨日と変わらず。




ハナ→28㌘


昨日と変わらず。







『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.08 



今日もまた体重測定のみの更新となってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→45㌘

昨日と変わらず。




ハナ→28㌘


昨日と変わらず。







『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.07 

今日は朝から晴れて少し暖かい1日でした


でも明日の午前中は雨が降るみたいです


明日は部屋干しか・・・



ハナ

























この写真は昨日のお散歩中での光景。


って言うか毎日見る光景なのですが・・・



秘密基地?

























ハナちゃまもブゥちゃまも必ずお部屋のお散歩中にこの穴に入って行く。


この穴を開けているところは見ていないのですが、きっとハナちゃまが開けたと思う。


私は2匹にとっての秘密基地じゃないかと思うんです(*≧m≦*)プププw



この穴からちょこんと出てくる姿がメチャクチャ可愛いんですよ~


今日も2匹とも秘密基地に出かけていきました。





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→45㌘

昨日と変わらず。




ハナ→28㌘


w(゜o゜)w オオー!  昨日より2㌘増えたよ。







『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.06 

3連休のあとのお仕事は疲れる・・・


あと2日なんとか頑張る・・・


そういえば土曜日は午前中に息子が通っている中学校の授業参観があるんだ


最近、土曜日がなんか忙しいんだよね~。


なもんで土曜日は休んだ気がしない・・・


↓の写真のブゥちゃんみたいに気持ちよ~く寝ていたい・・・



ブゥ





























☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→45㌘

昨日と変わらず。




ハナ→26㌘


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   昨日より2㌘も減ってしまった。


そういえばペレットがかなり残っていた・・・





『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.05 



3連休が終わり今日からまたお仕事だぁ~


今週も頑張るとしますか・・・


今日は晴れて結構暖かかったような気がします


↓の写真は数日前のハナちゃま

ハナ

























お部屋をお散歩中にレタスを食べているのですが、凄い散らかしているでしょう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ハナちゃまはいつもお野菜を散らかして食べるんですよ~




ハナ
























この光景はいつものことなんですがどうにかならないのかな


この光景を見るたびに私は「オギャッティーハナ(汚ギャル)」と読んでいます。


「ママしゃん、オギャッティーハナなんて失礼でチュね


「(゚ロ゚;)エェッ!? だってその通りでしょう~。」


「そんなことないでチュよー



「ブゥちゃまはこんなに散らかして食べないよ


「あら~、そうなんでチュかー」


「でもブゥしゃんはブゥしゃんで、わたちはわたちよ~」









☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→45㌘

昨日より1㌘減ったよ(*´∇`*)




ハナ→28㌘


昨日より1㌘増えたよ(*´∇`*)





『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.04 
今日は1日中雲に覆われイマイチなお天気


しかもお洗濯の乾きがイマイチ!!


仕方がないので午後からは部屋干しにしちゃった


一昨日の土曜日の朝にハムちゃん達がいる和室からカリカリ音が・・・


その音は水を飲んでいる音に似ていた。


っていうかってっきり水を飲んでいる音だと思った。


ブゥちゃまかハナちゃまが水を飲んでいるか見てみると・・・


ブゥ
























w(゚o゚)w オオー!


ブゥちゃまがこんな姿でクルミをカリカリしていた。


ブゥちゃまがクルミをカリカリしている動画はこちら






この音お水を飲んでいる音に似ていませんか


私と娘は水を飲んでいる音だと思ってしまったんです。。。




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→46㌘

昨日より1㌘増えたよ。




ハナ→27㌘


昨日と変わらず。



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.03 


今日は北風もなく朝から晴れてまぁまぁ暖かい1日でした


洗濯物はよく乾いたし、お布団もフカフカになりました


2~3日前に久しぶりにブゥちゃま&ハナちゃまをご対面させてみました。


ブゥちゃまはケージの中でハナちゃまはお部屋。


かなり久しぶりだったのでまたハナちゃまの「チェッチェッ」言うのかドキドキしながら2匹を見守っていたのですが・・・


ハナちゃまの「チェッチェッ」がまったくなかった(*´∇`*)


ハナちゃまも大人になってきたのかしら?


でも赤ちゃんを誕生させるのは未だ決心がつかず・・・


っていうか年内は無理でしょうー。


時期的に無理だよね。


ハナちゃままだ2ヶ月しかたっていないし、これからますます寒くなるもんね~。


久しぶりのご対面映像をUPしたのでよかったら見て遣ってください








☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→45㌘

昨日より1㌘増えたよ。




ハナ→27㌘


昨日と変わらず。



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.02 



今日は朝から晴れていたが、冷たーい北風が吹いていたのでメチャクチャ寒かった・・・


どうやら木枯らし1号が吹いたみたいです


今日、息子が市内新人戦に出場したので朝からお弁当作り&応援に出かけた。


とっても疲れたしとっても眠いので今日は体重測定のみの更新とさせてもらいます。






☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


ブゥ→44㌘

w(゚o゚)w オオー! 2㌘も減ったよ。

そういえばペレットがかなり残っていた。


ハナ→27㌘


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  昨日より1㌘減ってしまった。



『ランキング』に参加しています。
 
応援ヨロシクお願いします
 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.11.01 
