
--.--.-- 
今日で8月も終わりですね~

でも残暑が厳しい・・・

いつになったら秋が訪れるのでしょうか。

drawingこの写真は昨日、ブゥが餌などが入っているカゴに入ってしまったときのものです。

ちょこんと出したお顔が可愛い~




drawing
「クンクン、ここは美味しい臭いがするでチュね~♪」

といった感じでカゴの中を探索。




drawing
するとカゴの中でめちゃうまコーンの袋に齧り付いたので袋とブゥをカゴから出すと一目散に袋の中に入って行ってしまった





drawing
袋から出ると美味しそうにコーンを食べているブゥでした

ブゥは腹ぺこさんだったのかしら?

でもカゴに入る前に少し餌を食べたんだけれどなぁ~

それにしても畳にコーンのカスがたくさん落ちているよ~


今日のブゥの体重→56㌘

昨日のコーンのせいで1㌘増えたのかしら(*´∀`)クスクス



今日のハナの体重→21㌘

w(゚o゚)w オオー!また2㌘も増えている






 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto




2008.08.31 
今日も相変わらず変なお天気でした

天気予報で雨の確率60%以上だったのでお洗濯物を部屋干しにしたのですが・・・

お日様が見えてきたので急いでお外に干しましたよ~。

このままお天気がもってくれればいいのにと思いながらも娘とお買い物へGO

私の願いもむなしくお店を出ると雨が降ってきていたので急いで家に帰り洗濯物を取り込みました。

でも思ったほど洗濯物が濡れていなかったのでホッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

drawing今日も我が家のハムちゃんのお食事写真をUPします~

まずはブゥから・・・

「モグモグ、このサツマイモ美味しいでチュよ~♪」

ブゥが美味しそうに食べている、姿大~好き

このクリクリお目々がたまらない~

drawing次はハナ・・・

ハナはいつもこんな感じでえさ入れの入れ物にすっぽり入ってお食事をしています

ハナは少しの物音で反応するのでちょっと怖い(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・

餌を入れるのにケージの入り口を開けただけで飛びついてくる。

ブゥはのんびり屋さんだけれど、ハナは神経質かもしれない・・・

ハナは我が家にやってきて今日で1週間なのでまだ緊張しているだけかもしれませんが・・・

ハナもブゥみたいに可愛いお食事写真が撮れるようになるといいなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日のブゥの体重→55㌘
昨日と変わらず・・・






 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.08.30 
drawing昨日、ハナに初めてお豆腐を与えてみました

「モグモグ、この冷たい食べ物美味しいでチュね~♪」

っときっと言っているくらい美味しそうに食べているハナでした(*´∇`*)

この後のハナはというと・・・

drawing
「カジカジカジ・・・ここから出たいでチュ~」

「ママちゃんケージを開けてくだちゃい~」

という感じでケージをカジカジしていました

ハナ、ケージをカジカジしたら歯がおかしくなっちゃうよ~。

この写真まるで指名手配の写真みたい(*≧m≦*)プププw

drawing
この写真は昨日ブゥを撮影した中で息子が可愛いと言った1枚なんですが・・・

確かにこの写真のブゥも可愛いのですが・・・



drawing私的にはこっちの写真の方が可愛いと思うんですよね~

息子が言うには私が選んだ写真は目が大きすぎて怖ーいと言うんです。

さてみなさんはどちらの写真の方が可愛いですか


今日のブゥの体重→55㌘
昨日と変わらず・・・

でも最近手にブゥを乗せたときかなり軽くなった気がします



 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.08.29 
今日の朝雨が降っていたせいか、朝から湿度が高くてジメジメしていた

ブゥ&ハナがいるお部屋の温湿計を見ると・・・

温度26℃・湿度80%だったので9時からエアコンのスイッチON

drawing昨日の夜、ブゥが珍しく回し車の下で野良寝をしていた。

回し車の上で寝ていることは良くあるがこのような野良寝をブゥがするのはホント珍しい

ハッキリ覚えていないが過去に数回あっただけのような気がする・・・

昨日から暑さがぶり返したせいかな

drawingこんな姿は滅多に見られないので今がチャンスと思いシャッターを切ると・・・

「誰でチュか~、ボクの睡眠を邪魔するやチュは?」

という感じで少し目が開いた


drawing「ごめんなさ~い」と反省

しつつもまたシャッターを押す私でした(*≧m≦*)プププw





drawing

ブゥの野良寝を見ることが出来てよかった(*´∇`*)

でもこっちを向いて野良寝してくれればもっと良かったのになぁ~(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・


drawingハナの写真を載せないとハナがいじけそうなので昨日、初めてカルシウムたっぷりの小魚を与えたときの写真をUPします

「モグモグ、この長いものは何でチュか? カリカリしていて美味しいでチュ~♪」



今日のブゥちゃんの体重→55㌘
オオーw(*゚o゚*)w平行線状態から脱出出来た


今日のハナちゃんの体重→19㌘
前回より3㌘も増えました



 
 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

2008.08.28 
drawing昨日、ブゥちゃんにハナちゃんと同じように茹でたキャベツを与えたのですが全く食べなかった

生のままのキャベツを与えるといつものようにモグモグ食べていました。

「ママちゃ~ん、ボクは生のままのキャベツの方が好きでチュ~♪」

とブゥちゃんが言ったかどうかは不明ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

drawingハナちゃんが我が家に来て2日目から餌を手で与えているのですが、何故か食べるときこちらに背を向けて食べることが多いんですよ~

なのでなかなか食べているところの正面からの写真が撮れない
。゚(>д<)゚。 ぅぇ~ん

でもこの角度でも可愛いのですが・・・



drawing
この写真は初めてのとうもろこしを食べているところ

ハナちゃんもブゥちゃんと同じでとうもろこしが大好きのようですo(*^▽^*)o~♪






今日のブゥちゃんの体重→56㌘
平行線のまま。。。
今日も餌が少し残っていました。

  『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

2008.08.27 
drawing昨日はハナちゃんが我が家にやって来て2日目

ハムハムハウスにいたハナちゃんにドライフルーツを与えてみると・・・

「モグモグ、これは何でチュかとっても美味しいでチュね~♪」
という感じでとっても美味しそうに食べていました


drawing次もまた食べている写真kissDN

「モグモグ、これも美味しいでチュね~♪」

ハナちゃんもブゥちゃん同様食べるのが大好きみたいです。
ってハムちゃんはみんな食べるのが大好きかな

一昨日の夜に与えたペレット&お野菜は全部完食していました

ハナちゃんを我が家に迎えたときに娘が「ハナちゃんは、ブゥちゃんみたいに太らないようにしないとね」なんて言っていたので可愛いからって餌を与えすぎないように気をつけなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

drawing
「何で昨日はボクの写真をUPしてくれなかったのでチュかとブゥちゃんに怒られて(?)しまったので、今日はきちんとブゥちゃんの写真も載せました。
きゃははは・・・(o^∇^o)

お食事の後、ブゥちゃんは暫しお部屋をお散歩。


drawingすると・・・

ハナちゃんのいるケージへ・・・

「くんくん、何かいつもと違う臭いがするでチュよ~」

この時、ハナちゃんはまだブゥちゃんの存在に気がついていない。。。

drawing
次の瞬間2匹の目が合った

「おや?おや?おや?」

「おや?おや?」


drawingするとハナちゃんがブゥちゃんの方へ近づいてきたw(゚o゚)w オオー!

「きみは誰でチュか?」

「あなたこそ誰でチュか?」

この写真だとお互い見つめ合いいい感じに見えるのですが・・・

このあと金網を挟んで2匹が写真以上に接近と思ったら・・・

ハナちゃんが「キィーキィー」と怒り出したので慌ててブゥちゃんをケージから離しました

ブゥちゃんとハナちゃんを対面させたのは失敗だったかなと反省


今日のブゥちゃんの体重→56㌘
今日の朝はペレット&野菜共にちょっと残っていました



 
 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

2008.08.26 
千葉は今日もが降ったりやんだりして何だかスッキリしないお天気ですね~

今週は金曜日までお天気が悪いみたい・・・

お洗濯物外に干したいよ~

今月になってだったかな?旦那が「メス♀のハムちゃん飼おうかなぁ~」なんてポツリと言っていたときがあたんですよ。

その時は(゚∇゚ ;)エッ!?何言っているの?と思った私でしたが、ここ最近もう1匹ハムちゃんが欲しいなと思うようになってきていたんです。

そして昨日、ブゥちゃんをお迎えしたペットショップへ家族4人で行って来ました

私と息子が気に入ったハムちゃんがいたのですが、ちょっと大きかったし男の子だったのでになってしまいました。

がどうしても女の子がいいというもので・・・(p_q*)シクシク

散々悩んだ結果。。。

drawing
この子が新しい家族になったハムちゃんです

名前は『ハナ』

性別は女の子

種類はジャンガリアンハムスター

毛種はブルーサファイア

将来ブゥちゃんと結婚するかもしれないので同じ種類にしました。

って私は結婚するのは反対なのですが、娘が(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・

drawingハナちゃんはブゥちゃん時とは全く正反対で人間の手を嫌がらないんですよ。

ペットショップの人が捕まえようとしたときも他のハムちゃんは嫌がって逃げていったのですが、ハナちゃんは嫌がらすに手に乗っていました。

なのでお家に帰ってきてケージに移すときもすんなり私の手に乗ってきてくれたのでホッ

とっても元気な女の子で大きな回し車を一生懸命回していました

ありえないことに初日早々旦那がケージを開けたんですよ~

↑がその時の写真です


drawingお外に出ていたのは数分だったかな

この姿、ブゥちゃんにそっくり

でも性格は似ていない((●≧艸≦)プププッ

結構おてんばな女の子です。

drawing数分間のお散歩の後が大変でした

「お外に出して~」と言わんばかりに金網をカジカジ。

『金網を囓ると口の周りを傷つけたり、不正咬合になってしまうことが少なくありません
と飼育書に書いてあったのに・・・

あまりのカジカジに見かねて息子が「ハナちゃん、カジカジしちゃダメだよ~」とちょ~優しい声で言っていました。

妹にもそのくらい優しく話してくれればいいのにねo(*^▽^*)o~♪


今日のブゥちゃんの体重→57㌘

56㌘、57㌘を行ったり来たりしています

ハナちゃんの体重→16㌘

きゃ~ぁ、ちっちゃい




 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.08.25 
drawing昨日の夕方、トマトを夢中で食べているブゥちゃんをそーっとカピバラさんの上に乗せてみました

カピバラさんと一緒に記念撮影チュ~

カピバラさんの上に乗っていることに気がつかず(?)に一心不乱にトマトを食べ続けていたブゥちゃんです


drawing
でもトマトを食べ終わるとバランスを崩し、ブゥちゃん&カピバラさんはコロ~ン♪と転がってしまいました。
きゃははは・・・(* ̄∇ ̄*)




今日のブゥちゃんの体重→56㌘

昨日より1㌘減りました

ここ最近餌を残さず全部食べているブゥちゃんです



 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.08.24 
今日も千葉は涼しくて最高気温が23℃くらいだったようです。

このくらいの気温だと人間もハムちゃんも過ごしやすいですよね

でも明日から蒸し暑い日が続くみたい・・・(p_q*)シクシク


drawing昨日の夕方、ブゥちゃんはケージから出てお野菜を食べていた。

お食事が一段落したので餌をケージの中に入れると・・・

まだ食べたり無かったのかこんな格好でお野菜を食べていました

あまりにも面白かったので写真をパチリ




drawingこの写真は今日の昼間にブゥちゃんがゴソゴソと潜って遊んでしました

数日前にケージの中の模様替えをして遊べるスペースをちょっと広くしたからか最近よく潜って遊んでします。




drawing


潜った後ひょこんと出した顔が可愛い♪(゚▽^*)ノ⌒☆




drawing
キノコハウスからブゥちゃん建設の(?)道路が出来ていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕方には取り壊されていましたが・・・



今日のブゥちゃんの体重→57㌘

昨日より1㌘増えてしまいました。トホホ・・・


 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.08.23 
drawing
今日、ブゥちゃんに初めて娘がカボチャを与えてしました

「ん~、これは何でチュか~?」

「くん、くん、」



drawing
「なんだか、甘くて美味しいでチュね~♪」

ブゥちゃんこれはカボチャというものだよ

食いつきはイマイチなブゥちゃんでした


今日のブゥちゃんの体重→56㌘でした

昨日に比べたら2㌘も減っているぞo(*^▽^*)o~♪

でも夜ご飯を食べるとかなり体重が増えている・・・



 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.08.22 
drawing昨日、娘といつも行くホームセンターとは違うホームセンターへへ行ってきました

そこでこんな物が売っていたので買ってみました。

早速昨日の夜に与えてみたが食べなかった・・・

でも、今日ケージのお掃除をしたときにキノコハウスの前にかじったヨーグルトタブレットがありました。

そうそう昨日デジタルクッキングスケールも買いました。

いままでブゥちゃんの体重は100円ショップで買った計りで計量していたのですが、何だか不安だった・・・

早速に帰ってきて量ってみると・・・

w(゚o゚)w オオー! 60㌘ではないですか(食事後)

(゚∇゚ ;)エッ!?あまりの体重だったので信じられなくて何度も量ってしまいました(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・

前に量ったときは42㌘くらいだったのに・・・

60㌘じゃあ、太りすぎじゃないですか~

これはダイエットするしかないですね。


今日のブゥちゃんはというと・・・
drawing
「今日もトマトが美味しいでチュ~♪」

とっても美味しそうにトマト&もやしを食べていましたよ




drawing美味しいトマトを持ったまま体重計へ。。。

トマトが1㌘あったので、トマト分をひくと58㌘ですね

ってことは昨日量ったときは2㌘分のご飯を食べていたのかな。

今まで可愛いからってブゥちゃんの好きな物を次々と与えていたのがよくなかったんだろうなぁ~。

今頃になって反省しても遅いかも(p_q*)シクシク


これからはきちんとブゥちゃんの体重管理をしなくてはいけないですね。



 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.08.21 
drawing昨日ケージを覗いたときにブゥちゃんがキノコハウスでモゾモゾじていたので「ぶぅちゃん~」と声をかけてみると・・・

「ママちゃん何でチュか?」という感じでブゥちゃんが顔を出した。

可愛い~(*´∇`*)

その後も「ブゥちゃん~」と呼んでみると・・・


drawing
今度はキノコハウスの上から顔をちょこんと出した

「ママちゃん、何度も呼んでいるけれど何のご用ですチュか?」

またまたしつこく「ブゥちゃん~♪」と呼ぶと・・・


drawing
「いったいなんなんでチュか?」

「いい加減にしてくだチャイ」

って思っていなければいいのですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto




2008.08.20 
drawing今日、ブゥちゃんに初めて青梗菜を与えてみました

「モグモグ、ん~、この菜っ葉美味しいでチュ~♪」

「ボクちん、菜っ葉大好きでチュ~♪」

と言っているかは?ですが(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・



drawingもう1枚の写真は大好物のお豆腐を食べているブゥちゃんです

「お久しぶりのお豆腐ちゃんでチュね~♪」

「暑いときは冷たい物に限りまチュ~♪」

とこれまたブゥちゃんが言っているかは・・・


 

 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.08.19 
drawing
「モグモグ、このトマト美味しいでチュ~♪」

初めてブゥちゃんにトマトを与えたときは、

ほんの少し食べただけだったので

飼い主(娘)と同じでトマトが嫌いなのかと思っていたら・・・

ここ最近、トマトが好物なの?と思うくらいよく食べていますよkao03

ブゥちゃんを見習ってうちの娘もトマトを食べてくれるといいのになぁ~((●≧艸≦)プププッ



drawing
この写真カメラ目線でとっても可愛い~うふ

ってかなりの親ばかですみません・・・


 


 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.08.18 
drawing
最近、ブゥちゃんのメタボが気になるので餌をちょっとヘルシーにしている せいか最近のブゥちゃんは、私が餌を取り替えていると
必ずそばに寄ってくるんですよkao01

この時は餌を入れ替えるとすぐにモグモグ食べていましたが・・・


drawing
この餌では納得がいかないようで

「ママ~、もっと美味しい餌を頂戴~」
 
と言わんばかりに私の方を見つめていました。

 ブゥちゃんの可愛い眼差しに負けてしまい、またブゥちゃんの好物を与えてしまった私でした汗;;


 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

2008.08.17 
keitai

 この写真は息子の携帯で私が撮影したものkissDN

 上手く撮れたので勝手に息子の携帯の待ち受けにしちゃいましたグー!



 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

2008.08.16 
  11日の夜から14日の夜まで、宮城県の方に帰省していたので
  
  ブゥちゃんと離れるのはとっても寂しかったけれど
  
  一緒に連れて行くわけにも行かないので
  
  旦那の実家へお泊まり泣き顔

  車で移動中、ブゥちゃんはケージの中をウロウロしてとっても落ち着かない感じでした。

  そう言えばブゥちゃんが車に乗ったのは、ペットショップから我が家にやってきたとき以来だねzoomzoom001

kisei
  この写真は旦那の母が携帯で撮ってメールで送ってくれたものkao03
  
  ブゥちゃんがちょっと切れているけれど、帰省中にブゥちゃんの写真が見られたのでとっても嬉しかったよ~(*´∇`*)

  でもこの写真を見たらもっとブゥちゃんに会いたくなってしまいました汗;;


 


 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.08.15 
drawing
 昨日ペットショップへ行き、ブゥちゃんの新しいトイレを買ってきた。
 
 息子が写真を撮ったのでかなりのピンぼけ
 



drawing
 気に入ってくれると良いのですが・・・

 でもこの時以外このトイレに入っているの見ていない羆




 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.08.11 
drawing
 夜中の2時頃に久しぶりに手乗りしているブゥちゃんの写真が
 撮れたので載せました。

 この角度とっても可愛いです




drawing
 もう1枚はソファーでパチリkissDN

 ちょこんと揃っている足がとってもキュートです。

 ってかなり親ばかですね(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・


 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto




2008.08.10 
drawing
 この写真は娘が1番気に入っている写真です

 確かにとっても可愛いけれど、
 私としてはちょっと左側がつぶれているのが
 気になるところ(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・



 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.08.09 
drawing


 今日、旦那の実家から山梨の桃を頂きましたkao04




drawing
 早速、ブゥちゃんに初めて桃を与えてみました。
 
 「甘くて美味しいでチュウ」

 と言っているかは???ですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



drawing
 もう1枚の写真は、昨日のお昼寝中のブゥちゃん鐔
 
 暑いせいか回し車でスヤスヤ寝ています。

 ピント立ったシッポがとっても可愛いです(*´∇`*)



『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
irasuto


2008.08.08 
drawing
 昨日、ホームセンターでブゥちゃんの餌を買ってきました

 右側のシーフードミックスは
 ブゥちゃんの大好物の物がいっぱいo(*^▽^*)o~♪
 特にエビが大好き


drawing
 早速ブゥちゃんにエビを与えると・・・

 「久しぶりのエビちゃんだぁ~。」 
 
 「モグモグ、美味しいよ~♪」
 
 とっても美味しそうに食べているブゥちゃんでしたヽ(*’-^*)。
 
drawing
 次は『ビタシロップ』を与えてみました。

「美味しいよ~」 って思ってくれればいいのですが・・・

初めての体験だったからかほんの少ししか飲みませんでした



『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
irasuto


2008.08.07 
drawing

一昨日の朝、ブゥちゃんの可愛い寝姿が撮れましたkissDN


『zzz・・・』

この写真を見て、改めてこのキノコのお家ちょっと狭いかな?

大きいお家を買ってもいいのだけれど、狭くなってしまうんだよなぁ~。・;´∧`;・。




『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
irasuto



2008.08.06 
drawing

今日はバナナを初めて与えてみました

『モグモグ、美味しいよ~♪』
バナナも美味しそうに食べているブゥちゃんでしたo(*^▽^*)o~♪

甘い物ばかり食べていると太っちゃうかな(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・



drawing
ホイールでダラーッとしているブゥちゃんです。
この姿も可愛い~kao03







『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.08.05 
drawing昨日初めてブゥちゃんにお豆腐を与えてみました
『冷たくて美味しいよ~♪』

とっても美味しそうに食べているブゥちゃんでした。

暑い時期はさっぱりした物に限りますね~





『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ

2008.08.04 
drawing

 先日、ブゥちゃんに初めてオクラを与えてみましたが・・・

 食べませんでした羈c

 飼い主(娘)と苦手な物が同じなのかも(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・




 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.08.03 
drawing

 カリカリ・・・カリカリ・・・Brilliant.

 「ゲージから出たいよ~」
 「ママ~、出して~」



drawing

 ブゥちゃんがキノコハウスの上に乗って
 ゲージをカリカリしているなんてとっても珍しい~(*゚▽゚*)






『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
irasuto


2008.08.02 
drawing

 今日初めてキウィを与えてみました

 「甘くて美味しいでチュウ~♪」

 ゴールドキウィとは贅沢ですね(*゚▽゚*)



drawing
 もう1枚の写真は凍ったペットボトルをペロペロと舐めるブゥちゃんですkissDN
 
 小さな舌がとってもキュートです(o^∇^o)



 

 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.08.01 
