
--.--.-- 



何かと忙しくて今年に入って2回目の更新となってしまった・・・。゚(>д<)゚。

忙しいのを理由にしているが本当はただのおさぼりのような・・・

前回が1月2日だったのでこの間にいろいろなことがあった。

1月に私立高校の受験があり息子は一般と滑り止めの2校を受け無事に2校とも合格

そして今月公立高校前期の受験があり、結果はで不合格

なので来月公立高校後期を受けることになった。

この結果がだと私立に入学決定となってしまう。

私的には私立高校に通わせたいのだが経済的にかなり苦しいので

出来れば公立高校に見事合格して欲しい・・・

でも息子のレベルよりなかり上の高校だし、倍率がかなり高い!!

前期で3倍、後期でも2倍。

ハードルがかなり高いが頑張れ息子~


2月4日に子ハムの『リンちゃん』が天国へ旅立ってしまった。

享年2歳2ヶ月。

『リンちゃん』最後を看取ってあげることが出来ずごめんね

でも『リンちゃん』は寝ているようなお顔だった。

『リンちゃん~』って声をかければ目を開けてくれるんじゃないかと思い声をかけたが・・・・(p_q*)

今頃は天国にいるパパの『ブゥちゃん』や

兄弟の『ヨゥちゃん』『クゥちゃん』『モコちゃん』『ムゥちゃん』達と

楽しく遊んでいるかもね。

天国からみんなのことを見守っていてね。


昨日、2月24日で子ハム達のママである『ハナちゃん』が

我が家にやって来て2歳6ヶ月となりました

人間にしたら98歳ですって

長寿ですよね~。

相変わらず食欲はムラがあるがとりあえず好きな物は食べてくれている。

でも毛が薄くなってきているし、おしっこをトイレではなくお部屋の中でしているときがある。

なのでちょっと臭い。。。

お部屋の中で過ごすことが多いけれど、元気に回し車で遊んでいるときもあるんですよ(*゚▽゚*)

『ハナちゃん』100歳目指してこれからも可愛いママでいてね。

ちょっと呆けていますが『ハナちゃん』の写真をUPします~。

ハナ



































 


お星様になったハムちゃん
 
 ブゥ♂→51㌘8月22日測定

 2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)


 クゥ♂→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ♂→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)
 モコ♀→32㌘ 7月10日測定
 2010年07月12日天国へ旅立ちました(1歳7ヶ月)
 ムゥ♂→40㌘?
 2010年11月3日天国へ旅立ちました(1歳11ヶ月)
 リン♀→40㌘?
 2011年02月04日天国へ旅立ちました(2歳2ヶ月)


『ランキング』に参加しています
 

長寿のハナちゃんとその子供のしそちゃんポゥちゃん&みるく(Mダックス)に応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.02.25 
一昨日8月24日は、ハムスターのハナちゃんが我が家にやってきた日。

実際のお誕生日はもう少し前なんだけれどいつかがハッキリ分からないので

我が家にお迎えした日をお誕生日にしています。

ハナちゃんが我が家にやってきて2年か~。

早いなぁ~。

お迎えした日からとっても元気だったハナちゃん。

アクシデントによりまだ3ヶ月だっていうのにお母さんになってしまったね。

でも小さいながらも一生懸命子育てをしていたね。

7匹生まれて7匹とも無事に成長してくれたよね。

旦那さまのブゥちゃん、子ハムのクゥちゃん&ヨゥちゃん&モコちゃんは

一足お先に天国へ旅立ってしまってとっても悲しかったね。

2歳になってお部屋に引きこもっていることが多くなったけれど

ハナちゃんはとっても元気o(*^▽^*)o~♪

これからもずーっと一緒にいようね。

いっぱいいっぱい食べて長生きしてね。


BlogPaintBlogPaint























☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘ リン→43㌘ 

男の子ポゥ→41㌘
      ムゥ→38㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)
 モコ→32㌘ 7月10日測定
 2010年07月12日天国へ旅立ちました(1歳7ヶ月)




 みるく→3.8㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.08.26 


昨日&今日と雨が降って真冬なみに寒い

4月下旬だっていうのにこの寒さはありえない~。

寒いのはもう嫌!!


今日はお久しぶりぶりにハムスターの『ハナちゃま』の写真をUpします~

ハナ

『ハナちゃま』は、明日で我が家の家族になって丸1年8ヶ月を迎える。

お誕生日が8月のあたまくらいだと思うので現在1歳8ヶ月の『ハナちゃま

最近食べる量にムラがある。

食べているときは、w(゚o゚)w オオー!今日はたくさん食べているって感じなんだけれど、

食べないときは、(゚ロ゚;)エェッ!?これしかたべていないの?って感じ。

毎日たくさん食べて欲しいんだけれどなぁ~。

足が細くなって来たような・・・

でも毛の艶は6匹の中で1番って言うほど綺麗

これからも元気ですーっと一緒にいようね『ハナちゃま』











☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→38㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→42㌘ リン→28㌘ モコ→40㌘


男の子ポゥ→46㌘
      ムゥ→38㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


















2010.04.23 
昨日、無事にお迎え1周年を迎えたハナちゃんに娘からお手紙がありました。

それがこちら↓

手紙




























なんて汚い字なんだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう1枚こんな物を書いていました。

家系図




































どうやら似顔絵家系図みたいです。

似ているような似ていないような・・・(*≧m≦*)プププw

「ブゥちゃんこんなに目が細くないよ~」と思わず突っ込んでしまいました。

何故か男の子チームはコメントが入っている・・・

それに何故かポゥちゃんが寝ている・・・

なんかとっても面白い絵ですo(*^▽^*)o~♪







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘  8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→52㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(±0) リン→35㌘(+1) モコ→48㌘(+1)


男の子ポゥ→45㌘(±0) クゥ→44㌘(±0) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→42㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


















2009.08.25 
今日は、湿度が低かったので少し過ごしやすい1日だった。

ブゥちゃんのことは未だ心の整理がついていない状態です。

ブゥちゃんの写真を見るたびに・・・・。゜(>д<)゜。 

ブゥちゃんのことを書くのはもう少し時間がかかりそうです・・・


私が悲しんでばかりいると他のハムちゃんたちのお世話が出来ないのでそこはグッと我慢をして

8匹のお世話をしています。

今日は、ブゥちゃんが亡くなってしまったので一家の大黒柱となったハナちゃんが我が家にやってきて

丁度1年。

お迎え1周年記念日!!

ささやかながらお祝いをしました。

いつも私の手の上に乗ってもおとなしくしていないハナちゃんが今日はいつもよりおとなしかったので

可愛い写真が撮れました。

それがこちら↓


ハナ

























ここ最近、ブゥちゃんの写真しか撮っていなかったのでハナちゃんの写真を撮るのは久しぶり。

そして次はイチゴミルクゼリーの上にクルミを乗せたケーキもどき・・・

ちょっと・・・だったなぁ~。

でも美味しそうに食べているハナちゃん。

しかもこのお顔とっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「いつものハナちゃんの顔じゃない」なんて娘が言っておりました(*≧m≦*)プププw

確かに幼い感じに撮れています。

ハナ
























我が家にやって来たときは生後3週間くらいでとっても小さかったハナちゃん。

11月くらいまでは20㌘台だったハナちゃん。

11月9日アクシデントによりブゥちゃんと結婚。

そして11月27日7匹の赤ちゃんを出産。

7匹の母となった。

生後4ヶ月ちょっとで母となったハナちゃんは一生懸命育児をしてくれたので

7匹全員すくすくと育った。

今はみんな1匹ずつの生活となっているがみんな元気。

そしてハナちゃんはいつの頃からか体重が50グラム台になってしまい、すっかりメタボなハムちゃんに

なってしまった・・・

ダイエットをしているのだが、体重が減らない・・・

でも病気ひとつせず元気。

毛もとってもフサフサ、艶々。

一家の大黒柱となったハナちゃん、これからも元気なハナちゃんでいてねo(*^▽^*)o~♪









☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘  8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→53㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→47㌘(-1) リン→34㌘(+1) モコ→47㌘(±0)


男の子ポゥ→45㌘(-1) クゥ→44㌘(-2) ヨゥ→42㌘(-1)
ムゥ→41㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


















2009.08.24 
今日の朝はかなり激しく雨が降っていました

雨が降っていたので娘は授業でプールが中止になってとっても残念がっていました(p_q*)

今年はあと何回授業でプールに入れるかな

今日は、ハナちゃまが我が家にやってきて10ヶ月が経った。

ここ最近忙しくてハムちゃまたちの記念日をスルーしてしまっている (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『ハムちゃんたちごめんね~、いい加減な飼い主で』  反省・・・

ハナちゃまが、私の手の上で急にフリーズしたのでその時に写真をパチリ。

でもぼけてしまっている・・・

このハナちゃまの顔いつもの顔とかなり違うけれどとっても可愛い~

毎度の親ばかでごめんなさい・・・

ぼけていなければもっとよかったのになぁ~。

ハナちゃまこれからも元気で長生きしてね(*´∇`*)


hana




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→49㌘(±0)




ハナ→53㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→51㌘(-1) リン→31㌘(±0) モコ→48㌘(-1)


男の子ポゥ→45㌘(-1) クゥ→467㌘(+1) ヨゥ→47㌘(-1)
ムゥ→41㌘(-1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ















2009.06.24 

昨日4月24日は、ハナちゃまが我が家に迎えて8ヶ月記念日

いつも思うがまだ8ヶ月か~。

もーっともーっと一緒にいる感じがする。

ここ数ヶ月ある事情&忙しいこともあってなかなか遊んであげることが出来ず申し訳がないなと思っている・・・

そのせいか最近のハナちゃまはかなりメタボになってしまった。

この砂場に入るのもちょっと大変そう。

運動神経のよかったハナちゃまが・・・って感じです。

でも「ハナ~」って呼ぶと必ずお家から出てきてくれるし、話しかけると相づちをうってくれる所がとっても可愛いんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お迎え1年を目指してこれからも元気でいいてね。

ハナ




























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→44㌘


昨日より1㌘増えたよ
ハナ→51㌘


昨日より2㌘減ったよ

子ハム達・・・
女の子しそ→57㌘(-1) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(+1)


男の子ポゥ→42㌘(+1) クゥ→43㌘(-1) ヨゥ→51㌘(±0)
ムゥ→52 ㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.04.25 
今日も朝から晴れて暖かい1日でした


昼間は暖房なしでもOKって感じです。


今も暖房なしでもお部屋の温度は20度ある。


でも夜寝るときは念のためにエアコンをつけて寝ています。


ここ最近、なんだかとっても忙しくてハムちゃん達と触れあう時間が持てない・・・。゜゜(´O`)°゜。


だからここ最近のハムちゃん達の写真があまりない


でもこの間、珍しく『ハナ』ちゃまが手の上でお食事をしてくれたので慌てて写真を撮った


その写真がこちら


『ハナ』ちゃまが食べているのはカボチャの種です。


カボチャの種は、我が家のハムちゃん達全員大~好き



ハナ
































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→50㌘


昨日より1㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→49㌘(-1) リン→33㌘(±0) モコ→36㌘(+1)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→43㌘(±0) ヨゥ→50㌘(+1)
ムゥ→52㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ












2009.04.08 
今日3月24日は、『ハナ』ちゃまが我が家にやってきて丸7ヶ月


毎回お迎え記念日に思うことなのですが、今回もまだ7ヶ月しか経っていないんだぁ~って感じがする・・・


もーっと長い間一緒にいる感じ・・・


小柄だった『ハナ』ちゃまも最近は40㌘台に突入し、今では『ブゥ』ちゃまより大きくなっている


↓の写真を見るとまん丸~っていうのがよく分かります(*≧m≦*)プププw


ハナ












































↓の3枚の写真は息子が撮ったものです


息子的には3枚目の写真が自信作みたい・・・


でもかなりぼけているんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハナ




























ハナ





























ハナ




























『ハナ』ちゃま、これからも元気でいてね






☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→46㌘


昨日より2㌘増えた

子ハム達・・・
女の子しそ→46㌘(-1) リン→36㌘(-2) モコ→36㌘(-2)


男の子ポゥ→38㌘(±0) クゥ→42㌘(±0) ヨゥ→46㌘(-1)
ムゥ→50㌘(+2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ





2009.03.24 

今日も千葉は朝から晴れていました


お仕事がお休みの土日、天気がいいとホント嬉しい~(*´∇`*)


でも明日から下り坂みたい・・・


週間天気予報だと今週晴れる日はないみたい・・・


そうなるとこれまた困ってしまう



娘が↓の写真を見て


「わー、これ〇〇にそっくり~」ですって


〇〇とは息子のこと。


で息子に似ているハムちゃんはと言うと・・・


それは、子ハムのママしゃん『ハナ』ちゃまでした。


ん~、確かに似ているかも・・・


本人は似ていないって言っていたけれどね(*≧m≦*)プププw


息子はおっとり系の『ブゥ』ちゃまが好きだから正反対の『ハナ』ちゃまに似てると言われても嬉しくないのかも  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ハナ


















☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→40㌘


昨日より1㌘増えたよ

ハナ→38㌘


昨日より1㌘減ったよ・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘(+2) リン→30㌘(±0) モコ→36㌘(±0)


男の子ポゥ→35㌘(+1) クゥ→45㌘(±0) ヨゥ→42㌘(±0)
ムゥ→43㌘(+1)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.02.22 
今日もお疲れモードの私。。。(p_q*)シクシク


お仕事がハードでもうー嫌!!って感じです


こんな時はハムちゃん達との触れあいがあれば疲れが吹っ飛ぶのに触れあう時間もあまりない・・・


1週間お休みが欲しいよ~。


この間珍しく『ハナ』ちゃまが手のひらの上でひま種を食べてくれた


↓の写真はひま種を食べた後のご満悦の『ハナ』ちゃまです。


ん~、でも1コじゃご満悦じゃないかな?


ハナ
























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→42㌘


昨日より1㌘減った・・・

ハナ→37㌘


昨日より1㌘増えた・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→40㌘(+1) リン→31㌘(±0) モコ→37㌘(-1)


男の子ポゥ→35㌘(+1) クゥ→44㌘(+1) ヨゥ→43㌘(±0)
ムゥ→42㌘(-2)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ









2009.02.17 

今日も朝から快晴


でも冷たい北風がかなりの勢いで吹いていたのでとっても寒かった。


この強風のおかげで洗濯物はよく乾いたが、お布団が干せなかった・・・


晴れているのにお布団が干せないなんてとっても悔しい・・・



今日、久しぶりに『ハナ』ちゃまの可愛い写真が撮れたのでUpします


お散歩サークルの中に今日からお砂場が登場


1枚目は、そのお砂場での写真。

ハナ
























『ハナ』ちゃまの横顔とっても凛々しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って『ハナ』ちゃまは♀ハムなんですが・・・(*≧m≦*)プププw


2枚目は、私の手のひらの中にて。。。

ハナ
























お豆腐を食べているところを写真に納めようと思ったのですが、ごらんの通り知らんぷり。


ちょっとショック~


でも今日は可愛い『ハナ』ちゃまの写真が撮れたのでラッキーでした







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→41㌘


昨日と変わらず

ハナ→36㌘


昨日と変わらず・・・

子ハム達・・・
女の子しそ→38㌘(+1) リン→30㌘(±0) モコ→38㌘(±0)


男の子ポゥ→37㌘(+1) クゥ→39㌘(±0) ヨゥ→41㌘(±0)
ムゥ→41㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ

2009.02.08 


今日は1日中雨


この雨は明日も続くみたいです・・・


2日連続の雨降りは嫌だなぁ~(p_q*)シクシク


子ハム達が誕生して2ヶ月記念の日にハナちゃまの可愛い写真が撮れたのでUPします。


最近のハナちゃまは、お散歩に出ると脇目もふらず遊び(?)まくっているので


写真がなかなか撮れない・・・


なのでこんな可愛らしい写真が撮れたのはかなり久しぶりかも


下の写真なんて「メチャクチャ可愛い~」と娘が絶賛しておりました。


ハナちゃま好きの娘にはたまらない1枚のようです


ハナ























ハナ


























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→38㌘


昨日と変わらず

ハナ→34㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子しそ→34㌘(+1) リン→28㌘(-1) モコ→35㌘(+2)

男の子ポゥ→32㌘(±0) クゥ→33㌘(±0) ヨゥ→37㌘(+1) ムゥ→39㌘(+1)




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです



 にほんブログ村 ハムスターブログへ








2009.01.30 



明日が仕事始めでかなり憂鬱な私・・・


お仕事が始まってしまうとハムちゃん達と触れあう時間が少なくなってしまう・・・







前の記事にハナママと子ハム達を別々にしたわけの1つにハナママのハゲのことを書いたのですが、その時の写真がこちら

ハナママのハゲ
























かなりハゲちゃっていますよね~(p_q*)シクシク


で、今年の1月4日に撮った写真がこちら・・・


ハナママ
























何処がハゲていたのって言うくらいわからなほど毛が生えているんです。


初めての子育てでかなりのストレスが溜まっていたんでしょうね。


気になっていて体重も少しずつではありますが、増えて今現在30㌘。


私としてはもう少し増えて欲しいのですが・・・







☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→46㌘


昨日と変わらず

ハナ→30㌘


昨日と変わらず



子ハムちゃん達・・・ 
女の子チームしそ→21㌘  リン→24㌘  モコ→24㌘

男の子チームポゥ→23㌘  クゥ→27㌘  ヨゥ→31㌘  ムゥ→28㌘




『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ


























2009.01.06 

今日は朝から晴れてとっても暖かい1日でした


お洗濯日和&大掃除日和って感じだったので両方頑張っちゃいました


でも張り切りすぎて疲れた・・・


それにまだまだ大掃除が残っている・・・・(p_q*)シクシク


そうそう、今日はクリスマスですね~


無事(?)我が家にもサンタクロースがやってきたようで子供達にプレゼントが届いておりました。


2人とも希望した物だったので喜んでいました(*≧m≦*)プププw


ちなみに息子はPSPのゲームカセットで娘はハイカラでした。


昨日は子ハムのポゥ君&ブゥパパの写真だったので今日はハナママのクリスマス写真をUPします


でもそっぽ向かれてしまった・・・


この後、何回も撮影を試みたがすぐに逃げられてしまった・・・


ハナママ



























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48㌘


w(゜o゜)w オオー! 2㌘も減ったよ

ハナ→25㌘


1㌘増えた。


赤ちゃんハム→18㌘が2匹  19㌘→1匹  20㌘→1匹  23㌘→1匹  24㌘→1匹  25㌘→1匹








『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ













2008.12.25 
