
--.--.-- 
今日は朝から雨が降り、少し涼しい1日でした

でも明日はまた暑くなるみたい。゚(>д<)゚。

暑くなったり、涼しくなったりしていると体がおかしくなりそう・・・

drawing
これは100円ショップで買ったハムちゃん達の飼育用品。

左下のお家なんて同じような物がペットショップで買ったけれど(ハナ用に・・・)確か500円近くしたような気がする。

なーんかすごく損した気分

100円ショップにこんないい物があるなんて早くに知っていれば・・・

drawing
ちょうどブゥが入ってくれたのでパチリ

ハナも入るは入るがあっという間に出て行ってしまうので写真が撮れない
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そう言えばここ数日ハナの写真撮れていない・・・


今日のハムちゃん達の体重は・・・

ブゥ→48㌘

w(゚o゚)w オオー!  昨日に引き続き1㌘減ったよ


ブゥをナデナデしている時に息子がこんなことを言っていました。

「ブゥは前みたいに太っている方が可愛いなぁ~」ですって

ハナ→23㌘

相変わらず増えていない

ペレット完食していた。

なので今日は少し多めに与えた。

でもきっと残っているんだろうな~。食べる量にムラがあるかも・・・





 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.09.18 
drawing
 昨日ペットショップへ行き、ブゥちゃんの新しいトイレを買ってきた。
 
 息子が写真を撮ったのでかなりのピンぼけ
 



drawing
 気に入ってくれると良いのですが・・・

 でもこの時以外このトイレに入っているの見ていない羆




 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.08.11 
drawing
 今日はブゥちゃんのお家を公開~絎

 ブゥちゃんが成長したらもっと大きなお家にしたほうが
 いいのかなぁ?



 『ランキング』に参加しています。
 よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.05.03 
