
--.--.-- 
3連休が終わってしまい、今日からまたお仕事。

出来ることならお仕事しないでお家でハムちゃん達とまったりしていたいなぁ~


ブゥ
この写真は3連休中に撮った物

夕方にブゥをケージから出し、リビングのソファーでお散歩をさせたんです。





ブゥ
「この中はフワフワして気持ちいいチュね~♪」

「おやおや、ママしゃんがシャッターチャンスを狙っているでチュよ

「ブゥちゃま、とびっきりのいい顔してね~


ブゥ
「は~い、ボクはいつでもいいお顔でチュよ

「そうだね、ブゥちゃまはいつでも可愛いよね」

ってかなり親ばかです♡♥(。´▽`。)♥♡



今日のハムちゃん達の体重は・・・

ブゥ→50㌘

w(゚o゚)w オオー! 昨日より1㌘減ったよ

出来ればあと1㌘減ってくれればいいのになぁ~



ハナ→23㌘

昨日より1㌘増えました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


また減っていたらどうしようと思っていたのでよかったぁ~




 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto



2008.09.16 
今日は30℃を超え暑かったぁ~

この暑さ明日も続きみたい・・・

平日お仕事している私にとしては土曜日に晴れてくれるのはとっても有り難いが、なにも気温が30℃を超えなくてもいいんですがーって思ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


drawing
ケージの2階のお砂場でパチリ

ブゥちゃんは何を見ているのかしら

とっても気になるわ~


drawing
そんなときハナはケージの中でトウモロコシをパクパク食べていました

やはりケージの中は安心できる場所なんでしょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日のハムちゃん達の体重は・・・

ブゥ→52㌘

昨日と変わらず・・・

でも何となくお顔がスッキリした感じ。


ハナ→23㌘

あらま~、昨日より1㌘も減っている・・・

昨日かなりの時間お散歩していたからなぁ~。

ブゥもハナくらい運動してくれたらスリムになれるのかもね(*≧m≦*)プププw




 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.09.12 
今日も相変わらず最高気温が30℃を超え暑かった~

暑いのが苦手な私には辛い。゚(>д<)゚。 ぅぇ~ん

1日も早く涼しくなってくだされ~。

drawing昨日、やっとハナの正面からの写真が撮れました

この写真メチャクチャ可愛い~

ってかなりの親ばか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



drawing「ママちゃん~、私ケージから出ちゃうけれどいいのかしら

「お散歩に行ってもいいけれど遠くに行かないでね~」と私




drawing

昨日は、ブゥもケージの出入り口で可愛い写真が撮れました

「ママちゃん~、ボクの名前を呼んだでチュか~

「はーい、呼ぶましたよ」と私


drawing「ボクに何のご用ですチュか

「え~、特にご用はないのですがブゥの顔を見たかったんだ~」と私

「ボクもハナちゃんみたいにお散歩に行きたいでチュ~」

「どうぞどうぞ、お散歩にいってきてくだされ~」


今日のハムちゃん達の体重は・・・

ブゥ→53㌘
昨日と同じ・・・


ハナ→22㌘
こちらも昨日と同じ・・・





 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

2008.09.03 
今日は、最高気温が30℃を超えメチャクチャ暑かったぁ~

この残暑いつまで続くのかしら

早く涼しくなって~。

drawing
今日は、我が家のハムちゃんの可愛いあんよの写真をUpしま~す

まずはお迎え4ヶ月ちょっとのブゥのあんよ

お肉が多くて見づらいが可愛い~(*´∇`*)


drawing
次はお迎え9日のハナのあんよ

ケージを上っているときに息子がちょこんと触った時の写真です。

これまたちっちゃくて可愛い~(*´∇`*)

ってかなり親ばかでごめんなさい(´-ω-`;)ゞポリポリ



今日のハムちゃん達の体重は・・・

ブゥ→53㌘
w(゚o゚)w オオー!昨日より2㌘も減っているぞ


ハナ→22㌘
昨日より1㌘増加

メタボにならないように気をつけないとね・・・



 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto

2008.09.02 
drawing昨日、ハナに初めてお豆腐を与えてみました

「モグモグ、この冷たい食べ物美味しいでチュね~♪」

っときっと言っているくらい美味しそうに食べているハナでした(*´∇`*)

この後のハナはというと・・・

drawing
「カジカジカジ・・・ここから出たいでチュ~」

「ママちゃんケージを開けてくだちゃい~」

という感じでケージをカジカジしていました

ハナ、ケージをカジカジしたら歯がおかしくなっちゃうよ~。

この写真まるで指名手配の写真みたい(*≧m≦*)プププw

drawing
この写真は昨日ブゥを撮影した中で息子が可愛いと言った1枚なんですが・・・

確かにこの写真のブゥも可愛いのですが・・・



drawing私的にはこっちの写真の方が可愛いと思うんですよね~

息子が言うには私が選んだ写真は目が大きすぎて怖ーいと言うんです。

さてみなさんはどちらの写真の方が可愛いですか


今日のブゥの体重→55㌘
昨日と変わらず・・・

でも最近手にブゥを乗せたときかなり軽くなった気がします



 『ランキング』に参加しています。
 応援ヨロシクお願いします
ポチッと押していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 ハムスターブログへ
                  irasuto


2008.08.29 
drawing
この写真は、私の携帯で撮影したもの。

とっても可愛く撮れたので携帯の待ち受けにしましたBrilliant













『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


2008.05.04 
今日は朝から晴れて暑いくらいの陽気でした紊?
溜まっていた洗濯物が片付いたぁ~。

久しぶりに我が家のアイドルのハムスターのブゥちゃんの写真をUPしようと思います。
ブゥちゃん1枚目は娘の手のひらに乗って。。。
ブゥちゃんが一番なついているのはやはり毎日お世話をしている私。
我が家に来たときは指を出すと「キィー」と言って怒って噛んでいたのですが、だんだん慣れてきて今では誰のことも噛まなくなりました。
1番初めに抱っこしたのは私で2番目は娘で3番目は息子。
ん~、旦那が抱っこしているところは見たことがないぞ・・・
毎日娘&息子が『ブゥちゃん抱っこしたいからママが先に抱っこしてー」と言い、まず私が抱っこしてナデナデしたあと子供達が抱っこしています(´∀`)


ブゥちゃん2枚目はお部屋をお散歩中の写真です
時間は日によって違うけれど毎晩ゲージから出てお散歩をしています。
いろいろなところへ行ってしまうので見張っていない時にいつもいるところにいなくて大騒ぎしていたら何処からかかヒョイッと出てきたことがありましたよΣ(´д`;)

お仕事をして疲れて帰ってきたときにブゥちゃんの顔を見ると癒されている私です


『ランキング』に参加しています。
よかったらポチッとお願いします~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハムスターブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



2008.05.02 
