
--.--.-- 
またまたお久しぶりぶりの更新。

いつ以来なんだろう

今年もあと2日で終わってしまいますね~。

まだ大掃除が終わっていないよ~。

年内に終わりそうにないような・・・

まっ仕方がないかっ・・・


我が家の愛するペット達はと言うと。。。

我が家の長老ハムこと『ハナママ』は、現在2歳4ヶ月

お家に入っていることが多いながらも食欲もまずまずあるようで元気です。

「ハナちゃん、たくさん食べて長生きしてね」

↓が最近の『ハナママ』の写真です

ハナ




























そして『ハナちゃん』の子供達はと言うと・・・

実は『ムゥちゃん』が11月3日に天国へ旅立ってしまったのです。

突然のお別れ。

当日の朝、元気な『ムゥちゃん』の姿を見たのに何故???って感じでした。

回し車で遊ぶのが大好きだった『ムゥちゃん

天国では『ブゥパパ』や兄弟ハムの『モコちゃん』『ヨゥちゃん』『クゥちゃん』と

仲良く遊んでいるかな?

ムゥちゃん




































現在2歳1ヶ月

『ポゥちゃん♂』『リンちゃん♀』『しそちゃん♀』は・・・

やはり『ハナママ』同様お家に入っていることが多いながらも

元気にしてます。

みんなたくさん食べて長生きしてね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして我が家1番の元気娘『みるく 』U◕ฺܫฺ◕ฺU はと言うと・・・

現在1歳8ヶ月

食欲旺盛!!

飼い主が人間の食事準備をしていると何か頂戴~と言わんばかりに

ワンワン吠えていますよ

お散歩も大好きでこの寒い中シッポフリフリでお散歩しています。

寒いのは平気なのかと思いきやお家の中ではよくコタツに入り込んで

ウトウトしている『みるく』です。

昨日今年最後のシャンプーをしてもらいに行ってきました(*゚▽゚*)

サラサラ&スッキリしました。

こんな可愛いチョーカーを付けてもらったよ

みるく































『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2010.12.29 
