
--.--.-- 
今日はあいにくの梅雨空

関東はこの先1週間ずーっと天気が悪いみたい・・・

早く晴れてくれ~。

今日はとっても懐かしい子ハムの赤ちゃん時代の写真をUPしま~す

でもこの写真前にUPしているんですが  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何故に急に赤ちゃん時代の写真をUPしたかと言うと・・・

日曜日&今日とペットショップへ行きお店の赤ちゃんハムを見たからなんです。

この4匹は男の子チームのポゥ&ムゥ&クゥ&ヨゥちゃまです。

と言っても誰が誰かはなんですが(*≧m≦*)プププw


私はこの写真を見るととっても癒されるんです


スヤスヤ

































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→49㌘(+2)




ハナ→51㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→50㌘(±0) リン→31㌘(±0) モコ→47㌘(+1)


男の子ポゥ→46㌘(±0) クゥ→487㌘(+1) ヨゥ→47㌘(+1)
ムゥ→42㌘(+3)



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ
















2009.06.30 

昨日、小学校&中学校が終業式だったので今日から冬休みに突入~。


私も昨日で年内のお仕事が終了したので今日から冬休み


冬休みになってとっても嬉しいが、大掃除が全く終わっていない・・・。゚(>д<)゚。


大掃除年内に終わるのかしら


みんなが手伝ってくれればいいのですが、あまり期待は出来ない・・・


毎年の事なんだけれどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


赤ちゃんハム’sが誕生して25日目の様子をUPします


と言っても今日もお食事写真なんですが・・・


赤ちゃんハム























赤ちゃんハム























赤ちゃんハム























赤ちゃんハム’s

























2枚目のグリンピースを食べている赤ちゃんハムがメチャクチャ可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



最後はハナママ


赤ちゃんを産んでからかなり体重が激減し、顔つきがかなり怖くなった


お散歩中にたくさん餌を与えるのですが、もしかしてその餌は今も赤ちゃんハム’sに与えているのかも・・・


ジャンガリアンで30㌘を切っているのは大丈夫なのかな?


そろそろ赤ちゃんハム’sを独立させた方がいいのかも・・・


でもまだ仲良し親子を見ていたい・・・


ハナママ



























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→49㌘


昨日より1㌘増えた


ハナ→25㌘



昨日より1㌘減った


赤ちゃんハム→18㌘が3匹  20㌘1匹   21㌘が1匹  23㌘が2匹
昨日と変わらず・・・






『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ











2008.12.23 
今日の朝はとっても暖かかった~


21日の夜からの高い気温が22日に未明になっても下がらす、東京の大手町で午前4時前に19.9℃ですって


これは12月に観測した「午前9時までの最低気温」としては過去にない例がない高さなんですって・・・


でも夕方前から雨が降り出し気温がグッと下がり寒くなった


明日からは気温が下がり寒い日が続くみたいです・・・


赤ちゃんハム’sが誕生して24日目の様子をUPします


この日は赤ちゃんハム達に初めてお豆腐を与えてみた。


1枚目の赤ちゃんハムは17㌘の♀(体重は24日目の)
赤ちゃんハム 1























2枚目は18㌘の♀
赤ちゃんハム 2























3枚目は20㌘の♂
赤ちゃんハム 3























4枚目は17㌘の♀
赤ちゃんハム 4























5枚目は19㌘の♂
赤ちゃんハム  5























6枚目は21㌘の♂
赤ちゃんハム 6























7枚目は19㌘の♀
赤ちゃんハム  7























最後の子は食べているときの写真はぼけてしまっていたので食べ終わった時の写真・・・


お豆腐を抵抗なく食べる赤ちゃんハムと恐る恐る食べる赤ちゃんハムがいました。


恐る恐る食べている赤ちゃんハムはビビリのブゥパパに似たのかもね(*≧m≦*)プププw










この写真はお家のお掃除中に赤ちゃんハム’sをお散歩させているところにハナママを合流させてときのもの。


赤ちゃんハム’sが美味しそうに食べている所を暖かく見守る母って感じ


かなりぼけちゃっているのが悔しいです。゚(>д<)゚。
ハナママ&赤ちゃんハム’s























最後は久しぶりのブゥパパ登場

うまうまマミルクを飲んでいる所です。
ブゥパパ






















☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48㌘


昨日と変わらず


ハナ→26㌘



昨日より1㌘増えたよ


赤ちゃんハム→18㌘が3匹  20㌘1匹   21㌘が1匹  23㌘が2匹
みんなすくすくと育っています






『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ












2008.12.22 
今日は朝から晴れて暖かい1日でした




赤ちゃんハム’sが誕生して23日目の様子をUPします


今日は、赤ちゃんハム'sの大騒ぎ(?)食事の動画が撮れたのでUPします。











久しぶりにハナママ登場


ハナママ




















☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→48㌘


w(゚o゚)w オオー! 昨日より2㌘も減った。


ハナ→25㌘



昨日と変わらず。


赤ちゃんハム→17㌘が3匹  19㌘が2匹   20㌘が1匹  22㌘が1匹






『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ












2008.12.21 



昨日、今日はお天気がいいとの予報だったので張り切ってお洗濯物をやろうと思っていたのに朝起きたら空はあいにくの曇り空・・・


私のやる気が一気になくなりグータラ主婦に早変わりしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




赤ちゃんハム'sが誕生して22日目の様子をUpします


って、今日もお食事写真ばかりでごめんなさい


毎日赤ちゃんハム’sの写真を撮っているけれどどれも可愛くてブログの載せるのを選ぶのに一苦労。


って今日も親ばかさんしています・・・







赤ちゃんハム
























赤ちゃんハム
























赤ちゃんハム
























赤ちゃんハム
























赤ちゃんハム
























赤ちゃんハム
























今の時点でと言うか私が確認した結果


♂の赤ちゃんハムちゃんが4匹、


♀の赤ちゃんハムが3匹です






☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘


昨日と変わらず。


ハナ→25㌘



こちらも昨日と変わらず。


赤ちゃんハム→17㌘が3匹  19㌘が2匹   20㌘が1匹  21㌘が1匹






『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ









2008.12.20 

今日も朝から晴れていたがちょっと寒い1日でした(´_`。)グスン


でも明日は晴れて気温が高くなるみたい・・・


お洗濯日和になりそうです


お仕事お休みなのでいっぱい洗濯するぞ~


赤ちゃんハム’sが誕生して21日目の様子をUPします~。


まずはお食事風景。


赤ちゃんハム























赤ちゃんハム























赤ちゃんハム’s
























1番目の赤ちゃんハム、ハナママにそっくり


お家の中に餌を入れるとみんな凄い勢いで食べていますよ。


見ていてとっても面白い・・・


この日、ブゥパパとハナママがあの日以来初めてのご対面をさせました

ブゥ&ハナ

























1枚目の写真ではとっても仲がよさそうに見えますが・・・


ハナママが「チッチ、チッチ」鳴いていました。


隣でカジカジしている赤ちゃんハム2匹が可愛い~。




ブゥ&ハナ


























ブゥパパは積極的でしたが、ハナママは「チッチ、チッチ」鳴いた上にプイって知らん顔しています。


見ていてちょっとブゥパパが可哀想でした


又今度再会させてみようかな~。










☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→50㌘


w(゚o゚)w オオー! 1グラム減ったよ。


ハナ→25㌘



w(゚o゚)w オオー! 今日も1㌘増えたよ。


赤ちゃんハム→17㌘が2匹  18㌘が1匹  19㌘が2匹   20㌘が1匹  21㌘が1匹






『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ









2008.12.19 

今日は朝から晴れて暖かい1日でした


こんな日はお仕事なんてしていないで溜まっていた洗濯物をパーッと片づけたりしたかったです。



赤ちゃんハム’sが誕生して20日目の様子をUPします


この日初めてブゥパパと1匹の赤ちゃんハムがご対面しました


たまたまチューしている写真が撮れた


とっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この赤ちゃんハム、ブゥパパにそっくり!!


いや!ハナママ似かな?


よくわからん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ブゥパパ&赤ちゃんハム
























2枚目以降は赤ちゃんハムがお散歩中にお食事をしているものです


赤ちゃんハム



























赤ちゃんハム



























赤ちゃんハム



























赤ちゃんハム



























赤ちゃんハム

























どれも可愛い写真・・・


って今日も親ばか炸裂です(*≧m≦*)プププw





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘


昨日と同じ・・・


ハナ→24㌘



昨日より1㌘増えた。


赤ちゃんハム→16㌘が2匹  17㌘が1匹  18㌘が3匹   19㌘が1匹

『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ









2008.12.18 


今日は朝から雨が降りメチャクチャ寒い1日になってしまいました


まるで真冬みたいに寒かった・・・


と思ったのは私だけかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日は赤ちゃんハム’sが誕生して19日目の様子をUpします~


って言いつつも今日も動画なんですが・・・


2台の回し車が同時に回っていたり、兄弟仲良く回している姿がとっても可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


赤ちゃんハム’sが誕生してから親ばかがパワーアップしてる・・・


皆さんお許しを~













☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘


w(゚o゚)w オオー! 昨日より1㌘減ったよ。


ハナ→23㌘


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
昨日より1㌘減ってしまった。

最近のハナママ痩せてしまってガリガリ・・・

見ていてちょっと辛い・・・

そろそろ赤ちゃんハム’sと離してあげて1匹にしてあげた方がいいのかな?


赤ちゃんハム→16㌘が3匹   18㌘が4匹

『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ








2008.12.17 
千葉は今日も昨日と同じで晴れていたのですが、とってーも寒い1日でした


明日は雨が降るみたい・・・


お洗濯物部屋干しだ・・・


部屋干し嫌いなんだけれど、仕方がない・・・



赤ちゃんハム’sが誕生して18日目の様子をUPします。


赤ちゃんハム達が回し車で遊ぶようになったので、回し車を1台買い足した


動画をUPしたのでよかったら見てください。





2匹が同時に回しているととっても可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





もう一つの動画は2匹で仲良く遊んでいます。






最後に赤ちゃんハムがお食事をしている写真をUpします

赤ちゃんハム

























未だ赤ちゃんハム達に名前がつけられない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


7匹みんな似ていて分からない・・・


性別も未だハッキリしないのが何匹かいる・・・


う~、どうしよう~


☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→52㌘


昨日より1㌘増えた。


ハナ→24㌘


昨日と変わらず。


赤ちゃんハム→16㌘~18㌘

『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ











2008.12.16 


今日は朝から晴れていたがとっても寒い1日だった!


赤ちゃんハム’sが誕生して17日目の様子をUPします~。



1枚目はまた仰向けに寝ている赤ちゃんハム。


この赤ちゃんハムは昨日ブログに載せたハムちゃんかな?



赤ちゃんハム

























2枚目はおねんね中。


赤ちゃんハム


























3枚目は2匹仲良く水を飲んでいる写真。


メチャクチャ可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




赤ちゃんハム

























☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘


w(゚o゚)w オオー! 3㌘も減った!!


ハナ→24㌘


昨日より1㌘減ってしまった。











『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ










2008.12.15 





千葉は朝から雨が降っていてとってーも寒い1日でした


天気予報では明日も寒いなんて言っていましたよ~。


今日は、生後16日目の赤ちゃんハム’sの様子をUPしますハムハム



まずは動画から・・・


一昨日の夜中に1匹の赤ちゃんハムが回し車に乗っているのを発見






一生懸命回しているのにハナママが・・・(p_q*)シクシク


ハナママちょっと意地悪じゃありませんか


赤ちゃんハムが何回も回しているのにそのたびにハナママがお邪魔をしていました・・・


次の写真は赤ちゃんハムが気持ちよさそうに寝ている写真です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


赤ちゃんハム’s
























赤ちゃんハム’s
























赤ちゃんハム

























スヤスヤと気持ちよさそうに寝ている赤ちゃんハムも可愛いけれど、寝ぼけ眼でイチゴゼリーを食べている赤ちゃんハムも可愛い~


最後におまけでお茶目な赤ちゃんハムの写真をUPします。


赤ちゃんハム

























この写真は生後15日目の写真なんですが、私のお気に入りの1枚なので載せました


ブゥパパもハナママもこんな風に仰向けで寝ている姿なんて見たことがないのでとっても新鮮


もう可愛すぎるよ~(親ばかでごめんなさい)


大きくなってもこんな姿で寝てくれるといいなぁ~。






☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→54㌘


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  一昨日より1㌘増えてしまった。


ハナ→25㌘


一昨日より1㌘増えたよ。











『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ










2008.12.14 
昨日もまたおさぼりをしてしまった・・・謝罪~!


今日は15時過ぎからお出かけをし自宅に帰って来るのが遅くなりそうなのでいつもより早い更新。


今日は赤ちゃんハム’sが誕生して15日目の様子をUPします(12月11日分)


この日は赤ちゃんハム’sの体重を7匹まとめてではなく1匹ずつ測ってみたハムハム




赤ちゃんハム 1
























2
























3
























4
























5
























6
























7
























1匹だけ9㌘だけれどもしかしたら計測ミスかも


でももしかしたら本当に9㌘かも・・・


次回測ってみたらハッキリわかるかなぁ~。


それにしてもみんな似ているので名前が付けられない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今以上によーく観察して違いを見つけなければ


ブゥパパ&ハナママの体重測定はお出かけから帰ってきてからにします。



『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです


 にほんブログ村 ハムスターブログへ




2008.12.13 


今週のお仕事が最終日の今日はとおても疲れた(p_q*)


なので今日も体重測定のみの更新。


でも今日は、ほのぼのした写真をUPします。





赤ちゃんハム’s

































☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→53㌘


昨日と変わらず。


ハナ→24㌘


昨日と変わらず。










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ








2008.12.12 



千葉は、今日も晴れて暖かい1日でしたjumee☆sun1


お仕事がなければお布団も干したかったなぁ~。



今日は赤ちゃんハム’sが誕生して14日目の様子をUPします顔


昨日も7匹まとめての体重測定をしました。


すくすくと成長していますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


赤ちゃんハム’s

























2枚目は体重測定後の赤ちゃんハム’sハムハム


赤ちゃんハム’s
























美味しそうにご飯を食べているけれど、目が細くなっていてちょっと怖いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもこんなお顔も可愛いと思ってしまう親ばかな私でした。


3枚目は、赤ちゃんハムの大きさを何かと比較してみようと思った。


それで何と比較しようかと考えていると・・・


部屋にあった息子の卓球の玉と比較をしてみました。


赤ちゃんハム
























ん~、ちょっと分かりづらいかな


まっいいっか・・・


何か適当過ぎかしら





☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→53㌘


1㌘減っていたよ。


でも昨日より測定した時間が遅かったからな~。


ハナ→24㌘


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  また1㌘も減ってしまった。










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ








2008.12.11 





今日は晴れてポカポカ陽気で暖かい1日でしたよ~


毎日今日みたいに暖かいといいのになぁ~o(*^▽^*)o~♪


生後13日目の赤ちゃんハム’sの様子をUPします。


1枚目は昨日の朝の物。


お家の中の餌が空っぽになっていたのでイチゴゼリーを与えると・・・


赤ちゃんハム’s
























美味しい臭いに誘われて2匹の赤ちゃんハムがやってきました


次に来たのはハナママでした


みんな美味しそうに食べていました。


2枚目の写真は娘の手に乗せている赤ちゃんハムにお初ブロッコリーを与えてみると・・・


赤ちゃんハム
























こんな感じで美味しそうに食べていました。


つぶらな瞳が可愛い~


赤ちゃんハム’sにメロメロな私たちです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


3枚目は2度目の体重測定。


7匹まとめてですが・・・


赤ちゃんハム’s 体重測定
























前回よりもかなり増えていますね。


そうそう、赤ちゃんハム’s全員目が開きました


目が開いたので一段と可愛くなりましたよ


最後に体重測定後の赤ちゃんハム’sの動画を撮ったのでよかったら見てください。










☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→54㌘


今日は増えていなかったのでよかった~。


ハナ→25㌘


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   2㌘も減ってしまった。

授乳中なのにこんなに減ってしまって大丈夫なのかな?

ちょっと心配です










『ランキング』に参加しています
 

ブゥ&ハナ一家に応援ヨロシクお願いします

 
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです




 にほんブログ村 ハムスターブログへ





2008.12.10 
