
--.--.-- 

私が住んでいる千葉は今日も朝から晴れて気持ちがいい1日でした(*゚▽゚*)

こんな日はパーッと何処かへ出かけたくなります。

でも今日もお仕事・・・


ヨゥちゃんが天国へ旅立って1週間以上が経った。

ヨゥちゃんが☆さまになった翌日、ブゥちゃんを火葬してもらったペット霊苑へ家族4人で行き

ヨゥちゃんを火葬してもらいブゥちゃん同様ヨゥちゃんのお骨も自宅へ持ち帰った。

でも未だ現実を受け入れられない私・・・

ヨゥちゃんの死から目をそらしてしまっている・・・

ヨゥちゃんがいないことは分かっているのだが・・・

未だ心の整理がつかない・・・

他のハムちゃんたちのためにも強くならなくては・・・




☆゚+.☆゚今日のハムちゃん達の体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘ 8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→43㌘(-1)




子ハム達・・・
女の子しそ→31㌘(±0) リン→29㌘(-1) モコ→33㌘(-1)


男の子ポゥ→40㌘(±0) クゥ→37㌘(-1) ヨゥ→31㌘(10月10日測定)
ムゥ→30㌘(±0)



『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃんに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログへ








2009.10.19 



ここ数日いろいろなことがあり頭の中がちょっとパニックになっているので今日のブログはこれでお終い・・・


ちょっとひと休みって感じかな・・・


2008.11.26 
