
--.--.-- 
今日は、朝から晴れて絶好のお洗濯日和となった。

今日もたくさんの物を洗った。

お仕事がお休みの土日はやらなければいけないことが多すぎて

なんだかとっても疲れる・・・



今日は、家の庭に咲いたお花と一緒に写真をパチリ

このお花は、娘が幼稚園を卒業した時に貰った物。

貰った時は、20㎝あるかないかぐらいの背丈だったのに

鉢植えだったのもを地植えしたらグングン育ち

今では私の身長を抜かし2㍍以上まで大きくなっています。

毎年この時期に咲いてくれるので庭がパーッと明るくなります(*゚▽゚*)

息子が幼稚園を卒業した時に貰ったお花もあるので

今度はそのお花と写真を撮るとしようかな・・・

みるくみるく
































☆゚+.☆゚ハムちゃん達&みるくの体重は☆゚+.☆゚




ブゥ→51㌘8月22日測定

2009年8月23日天国へ旅立ちました(1歳4ヶ月)



ハナ→37㌘




子ハム達・・・
女の子しそ→43㌘ リン→32㌘ モコ→39㌘


男の子ポゥ→45㌘
      ムゥ→38㌘
 
 クゥ→34㌘ 10月25日測定
 2009年10月28日天国へ旅立ちました(11ヶ月)
 ヨゥ→31㌘ 10月10日測定 
 2009年10月11日天国へ旅立ちました(10ヶ月)



 みるく→4.0㎏

『ランキング』に参加しています
 

一家の大黒柱となったハナちゃん&koyokoyo一家に仲間入りしたみるくに応援ヨロシクお願いします


ポチッと押していただけるととっても嬉しいです

 
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2010.05.15 


Secret

